忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.23:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:27

DATE:04.24.02:41
ギルドダンジョン問題


7d459523.jpg













ピンクキャロットですこんばんは~~。
廃できるのも今日までです。
これからしばらく夜しかINできなくなりまーす。
秘密3回行って
GD3回行けば一日が終わりますね@w@
2次仲間に差をつけられます><
まあ、後半追い上げますが@w@



で、そのGD。
話聞いてても皆落ちまくり。
20時半~25時半の間が危険な時間帯のようです。
私が普段は21時過ぎINだから
どうしても深夜遅くに出発です。
3回も行くから時間的にかなり遅くなります。
勘弁してほしいですw



今回は倉庫PTきつかったです。

支援WIZさん方。
もっとアスヒやらヘイやら頑張ろう。
霧とか水バリアいらんから
ヘイをください!
支援ですって入ってるんだから
支援をしてくださいな><
メテオとかせんでいいです。
支援切れてかなり経過してから
かけ直したりと、ほんと悲しかった。

支援を名乗ってPT入らんで下さい。

むしろ
火力で入ってくれたWIZさんのが
支援途切れさせなかったりでした@w@



愚痴失礼しました。




ああ、これからいつも
寝るの遅くなりそうだー。きっついっす~。
んじゃノシ子でーす。
@w@ノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL