忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.04:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:00

DATE:12.22.00:54
懺悔いったよー

a6b8f107.jpg











0754379e.jpg









おこんばんはー@w@ノシ






スーパー廃上げ週間のピンクキャロットです!

懺悔適正になるのが一つの目標でしたんで
達成できましたっ!
2日で66レベ上がったんですね。
一日中ひきこもれたらまだまだこんなもんじゃないのにw
ご飯食べながら余裕でPT狩りです!!



んーと。
ファーブって一週間たたないとRS作れないんじゃなかったっけ?
転生した時だけはノーカウント?
この前懺悔行ってまだ5日しか経ってないんだけどねぇ。
なんかルール見落としてるんかな??

んで、
いまスキルポイント取っています。
これ@8回。
そのあとステとります。@10
そのあとCPとります。@10
あとはとれるだけ王の証書とります。@?
先ながーっ。

適正外さんと行ったんで
全MOB経験値2でしたw
まあ、それでもいいと思うこれはw


今日はずっと赤目倉庫いまして、
ちょこっとリッチに寄りました。

すでに赤目は微妙に適正外ですかねぇ?
まだまだおいしい気もする。
リッチはまったりできるんでいいですねぇ。
海神殿B4どうなんでしょうね??
さて、どこで上げたらいいものやら???
今はカニ秘密があるんで
それもいいですねぇ。


転生前のピンキャロの
このレベルのころは
リッチで280くらいまで上げて
デスナイト行ってた気がする。
あの当時は今以上にPT狩り熱かったですね~。
確かオガ秘密までしか
秘密なかったんよねぇww


廃上げは今も昔も
PT狩りのメンバー次第です。
転生効果ですっかり懐かし管理体制ですね。
極力ぶっちゃけリダになりたい。
いい感じにPT編成してウマーしたいからです。
昔っから仕切り体質ですんで・・・・・・。

なんであれ
PTに入れて狩れるだけ幸せなことです!
(時森時代は狩り場ガラ空きw)
明日もよろしくお願いしますっ!!




@w@ノシ子

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL