忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.24.15:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/15:07

DATE:01.02.00:23
スウェブ17F秘密

3bcd2d3d.jpg















あったあった、こういう秘密。
すっかり忘れてましたがやってみたらすっげえ思いだしましたこんばんはー@w@ノシ
9Fとは段違で楽ですよね~。
さっさと340↑になっとくもんですわのピンクキャロットです。



RSかけらたまったんよ。
なんせほぼソロしかしてない探偵。
1月4日にならんといけんのに
インベすでにRSの素材待ち4埋め状態。
んまあ、GV出るわけじゃないのでいいんですが~~@w@

PTしたいですね~。
無理やりダメル→鎧PTしましたが
暗殺とかないんで正直しんどい。
で、物理あんまり効かない??
ネクロさんおらんとダメなんかな~~???
微妙なおいしさでソロとどっこいどっこいでした(´Д`)

遺跡内周PTゲロウマーなのにー。
やりたーー。

あ、いま、スウェブ17のポタ出し中です。
放置中。


んまあ、さっさとフォリン適正なりたいですねぇ。
355だっけね。PTできたら半日で行くだろうに・・・@w@


明日はランク5城攻めっぽいのだが
そんな19時とかとてもINできませんし~~。
次INした時はマーク5個だといいね~。
5個マークはいまだワタクシ未経験です。




ガンシイン
さん、またコメントあり~~@w@ノシ
350くらいなったらフォリンかモリ外周にいきますんで
見かけたらよろしくです^^

んで、ブログ見てます言ってくれた方
いたんですが、別PCだったんでss撮れませんでしたー。
晒せなくて残念残念(´Д`)
こういう時も割とあります><




あと1レベあげたら高速腰つけれるから
レベ上げて寝ーましょ。


スーパーノシコタイム@w@ノシ










P.S 
ブログランキング42位でしたー。
br1001.jpg



こんなわけわからんブログなのにありがとうございますっ!!.
もっとわけわからんくしていくねっb
PR

無題

(*^^)v

  • 2010年01月05日火
  • ガンシイン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL