忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.18.17:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/17:21

DATE:07.13.01:07
初・王の証書

c7a40e28.jpg












おこんばんはー@w@ノ

久々にすることがあったピンクキャロットです@w@
懺悔懺悔~。

今後は王の証書取っていきましょう。

これ、ロトでも出ると嬉しいかも。
取引可能だとかなり売れそうな気がしますねぇ。
かけら集め難しい職は喉から手のはず。
そうなったらおもしろそう。
3億くらいが相場になるだろうか~~??










034fc4ca.jpg


























で、こんな画面になる。
駆け出し上げといたほうが今後よかったかな?
効果は知らないけど@@;
チャームはなんか実装ありそうだし。
サバイバルは知識なのでいらん。
密教が10になると10%。いいですねぇ。










aa7b58d6.jpg






















これとった。
ボトルに反映されそうになさそうだけど
ノヴァの時良さそう。








明日からまたRSかけら集めです。
ポタ壊し状態ですぐ集まるかな~~???

ま、んな感じのほのぼの平和です。

でわ、〆まーす。



@w@ノシ子ちゃん!

















OMAKE
e583f06c.jpg

























ポタ持ちのみ通行を許された本棚です。
怖いエルフも本棚ガード!

まあ明日からスパインです@w@ノシ



昨日 156本棚
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL