忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.17.09:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/09:51

DATE:01.24.01:37
P戦いってみた

ff7c9490.jpg










寝る前の試練ことブログです!
3日で13レベルあげるとか意気込んでおいて
2レベしか上がってませんピンクキャロットですゲヘヘ(´Д`)


ギルドランク2になりました。
=GDB3までしかいけない。
ランク1だとB2まで。
B3もそろそろマズーになってきました。
B4にいきたいっ!
だったらランク3必須。


で、P戦参加してきた。
1df83399.jpg










知らんわっ@w@













ファンキーなカボチャはイケてましたが
嫌な声で啼くモグラがキモいですね。
ダリオンさん、勝手に改名してましたね。


一回しか行ってないですが思うに
物理火力×2
範囲×2
支援×1
低下×1
天使orシフ×1
BIS×1
こんなメンバーでやったらいい点でそうですね。
敵どこにおるか探知できる職いると良さそう。

姫は足も遅く、すること無い感じでした。
んまあ、人がいなかったらいきます@w@ノシ
いてくれ@w@
お菓子食べながらソロしたいんです!







たまちいさん?コメありー@w@
他キャラで納骨適正おったんやね。
さり気にすごいですね。。。
んまあ、時期に追い付きますんでまっててね~~。






明日GVあるんかな~~。
また廃できんわ~。
んまあ、いろいろ楽しみましょうってことで
まずは睡眠楽しみます@w@ノシ子ベラボーマン
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL