忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.15:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:34

DATE:04.03.00:51
ブログランキング44位で↓(した)

ff2853f5.jpg

















少し更新に間が空きましたね。こんばんちくわふーっ!
ピンクキャロットでしっ。


2次転生まで@12レベ!

なんちゅうか、ちょうど600なったら
御金稼ぎやらGVやら
がんばろー思ってた矢先だから
この急展開は忙しい限りです。

このレベル帯、いい狩場なくてね~。
まだスワンプB3がおいしいんです。
ラットは知識姫だと
なかなか当たらんからしんどい。

暇な日なら一日3レベ。
普通の日なら一日1レベ。
そんなペースのレベルです。



さて、2次転生にあたり
高レベルで頑丈系なGV出れる姫さんおったら
レイソニいかがですか?
花ありGVが多くなりそうですし、
うちの知識さんどもが(∩´∀`)∩ワーイ
言うとおもいますんで、
なんとなく今することあんまりない
暇げな姫さん是非どうぞー。


転生しばらくで、私は410ちょいならんと
抵抗指つけれんからGV出たくないんですよねー。

で、いまBISも合間合間で育ててるんですが
2次転生しちゃったらBIS動かしません!
秘密とかも行かず
すっかり姫にかまけますんで、ご理解おね~。




あ、あと皆様にお願いが@w@ノ
ブログランキング投票おねっ!
私を目立たせてっ!!
しかし、ほかのブログ見てると超凝ってたりするよね~。
いや、見てないんですけど、たぶんそうなんでしょうね。
そんな時間あったらMOB殺すです。





だもんで、今日はこの辺ですね。
まったね~~~@w@ノシ
あっ!
あれだあれ。あれの話!
壊れたノートPC戻ってきたんだよ。
想像通りデータ全消え(つд⊂)エーン
これ超手間取ったよ!
一日全部費やして(木曜日でしたね)
前の状態に戻しました。

次壊れたらもうひどいぞっ!w




でぁ、ノシータ@w@ノシ(フランス生まれのノシータさんです)


(知らんわっ!)











経験値2倍だってさ@w@
2010年4月9日(金)17:00 ~ 4月11日(日)23:00【合計53時間】























おまけ
925ba55f.jpg
























ところ構わず花捲き大好き!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL