忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.27.01:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:42

DATE:04.04.01:37
2週連続ランク3防衛


7ba11279.jpg















こんばんはー@w@
狩ってませーん、キャッキャウフフ@w@



今週も防衛成功でしたー。
参加率が全てですねー。
気を利かせて(?)BISしてました。
コルやら支援やら楽しいものです。
またもあれこれ口やかましくGチャ実況してしまったw
すばやくチャット打つ自分に酔ってます(・∀・)
うぃ~~~~@w@



今週末のランク4,5はギルド恩寵使うと都合4倍ですね。
超いいよね~~。
ミラクル起きてうっかりランク4恩寵ウマーできますよーに。




ロト買いました。
青再構成が2個出たんで
WHP知恵比頭に使いました。
c6c705c0.jpg


















王冠映ってないなぁ。
79→82→98でしたー。
おっけー!!
次は知恵を2/8にぃぃぃぃい!




で、UMをエンチャしまくった。
6回くらいやりなおした挙句
7fb74b71.jpg


















闇2で最初に戻っただけw
あんまり覚えてないけど
土1→風1→土3→水1→闇1→闇2だったと思われます。
超無駄遣い><
これなら風3のままで良かったしww
金増幅当たったらもう闇あげとくかなw




このゲーム、リアルお金があっという間に
けし飛びますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ロトとかミニPとか。
えげつないw
しなきゃしないでも楽しめるのだから
勢いであれこれやるのちょっと考えますw

で、新課金アイテムも実装されて
ますます出費がでかくなるであろーから
いよいよ自重しましょー。






ではではー!
RSで自己破産→生活保護ノシータ@w@ノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL