忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.23.18:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/18:05

DATE:03.31.02:43
アプデ多すぎややこしっ!


afe63fa6.jpg
















こんばんわふちくわーっ!
明日はまったくINできない予定で(´・ω:;.:...

公式えらいこっちゃでしたね

「新キャラクター霊術師追加」
「インフィニティシリーズ追加」
「新クエスト追加」
「新ダンジョン追加」
「新ギルドダンジョン追加」
「2次転生機能追加」
「金のインゴット追加」
「新ギルドコンテンツ追加」
「インターフェース新機能追加」
「新便利アイテム追加」






どうしたもんだか@@


ま、あくまで予定なんだろうけど
順番にいきます。

霊術師さんこと鎌女。
一応作ります。
ピンキャロで多忙だからほとんどかまえんでしょうね~。


インフィニティ。
ゴミでもUとかDXU取っておいたほうがいいみたいねー。


新クエ。
200以上から名無しの塔クエ。
まあ、これはいいとして
2次転生!!!
当然します@w@
またGV出れなくなるから別の姫を確保せねば@w@


新ダンジョン。
600~650秘密。
暗黒いよいよなくなりましたね~。


ギルドダンジョン。
コスミックストーンとかいいからまずは
転送不具合直してからにすべし。
これ買って結局転送失敗しまくりだと
損じゃね?


金のインゴット。
高額取引が楽になるんかな??
あと、銀行預金がパンクしなくて済む?


インフィニティはギルド関係らしいですね。
幸運の試練ってなにするんだろ?


クイックスロットに装備品もだそうです。
あんまり使いそうにないなw


ギルドメンバーログイン表示
これいいですね。GV出欠がわかりいい。
が、友録ですら不具合祭り。
ホント、直してから新しいこと始めればいいのにこのゲームw


で、課金アイテム追加。

コスミックストーン まだ大量にポタが余ってるんですがw

行商人召喚バッジ 鍛冶屋召喚したいよねw

不屈の冒険家バッジ 3連募集?6連募集とかになるのかー@w@

インフィニティガード 失敗とかあるのね・・・。

俊足のバッジ ちょっとしたニケですね。ニケと併用するとどうなる???

パーティー完全復活の巻物 ロト外れでお世話になりそうw

ペットネームチェンジャー nonameでいいじゃん

ファーストヒールポーション ロト外れで(ry




※公開テストで公開されている内容が、
 必ずしも次回アップデート時に実装されるとは限りません。予めご了承ください。



だ、そうですねw
2次転生も怪しいな~~。
個人的にはこれが一番大事なのだがw




多すぎて把握しきれんですっ!
おなかもすいてきたし眠いです!
ではではまた~~@w@ノシ和風ノシ子
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL