忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.14:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:46

DATE:02.20.01:01
ピンクキャット ではありませんか?


63c1f3ef.jpg






















違うわっ!!!



ヤフーで検索するとこうなります。
ロですこんばんは@w@



うっかり良く確認せんと
買い物すると私みたいに困りますの例をあげます。

しかもT品・・・。







知恵365て・・・・・・・・・。
が、がお(´・ω・`)




もう装備してしまった私が完全に悪いw
装備した直後に装備が外れましたw
知恵首してたからだねwww
お馬鹿ですね!!





とはいえ、
勧められて買ったものだけに
知恵要求がガッツリあること
一言教えてほしかったなぁ@@;
自分の無知を他人のせいにする私がまた痛い(;´∀`)



反省(´・ω・`)
が、しばらく凹みモード






対策を講じよう。

ツイン水ミニPと知恵首で401↑にして普段
狩りしてるから気が回らなかった><

転売もできないw



水Pツインが絶対条件として
以下の条件で装備できます。

①HPアンク外して知恵比耳にする → 借り時HPが3000下回り死にやすい
②@知恵41ふる → てことは何レベだ?9レベか。
③知識比頭外して知恵比頭にする → 威力下がる
④手をブリーフに → 持ってないし速度フォムガががががが



まあ、①ですね。
弱いMOB相手ならそれでいい。
それなら知恵400上で運装備で狩れるわけです。
ミズナMOBなら問題なかろう。

あるいは⑥。

②かぁ。。。
うん、9レベ位ならええかな。
副マスもらえば多少は変わるかな?







とはいえ、
いちいち慎重に行動できない自分に嫌気がさします。
情けない。
こんな日はとっとと寝ます。
そんで明日には気力取り戻そう。

ああ、明日はほとんどINできない日なんだった・・・。






久々にお酒飲みます!
酒パワー!!
ノシコ@w@ノシコットン
PR

無題

知識比+知恵比頭で解決^^b

  • 2010年02月20日土
  • Starlod
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL