忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.24.14:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/14:26

DATE:02.21.01:14
まったくINできませんでしたー(`・ω・´)がおっ

1cc61ba3.jpg













RSの神から見放された日でした。こんばんはー。
リアルに勝てるわけもないピンキャロです。
妄想の世界だけで生きようとするのも中々大変です。





0時20分くらいにINして
さっきスパイン行ってきたとこで
今ポタだし厨!



ランク3にもなっとったから
あれだ。
GDも4,5いけるわけだ。
いきたかったな~~。
今日の分、廃したいからGVお休み欲しいな~。



starlodさん、アドバイスあり!
所持金3億円の私はいつかの遠い目標で
それでいきます!!!
それまでは封印でw
さしあたってUMボトル買わねば。
相場14~17億くらいらしい。
今後、買い物は慎重にするっ!!



ポタでれー!

ノシコ@w@ノシコウナイエン
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL