忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.05:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:10

DATE:02.18.11:22
週に一度はママンのPC

06e83a70.jpg





















( ノ゚Д゚)こんにちわ
ママンの家ではブログ書きませんピンキャロさんです。
おひとつど~ぞよろしく~~。
ウメッシュ!!(`・ω・´)




んと、
レジェンド(懐かしい人)からコメントいただきました~~。


魅惑のさん、コメあり~~~!!!!





すっかりご無沙汰ざます。

あれから
RSもいろいろ変わりまして
転生とかギルドダンジョンとか実装されて
過去の人にはわけわからんくなってますよ。
あ、ひょっとしたらミニペットも知らんかな??


他にも
公式さんが複垢を公認したり
セキュリティー強化でワンタイムキーってのができたりとか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ググれっ!!!(´∀`)



そうそう、
プリメで3月3日に
ブリジからバリアートまでウサギ競争?
するとかいうイベントあるらしいんで
そん時はINするといいよ~~。






ほんじゃ~~、おーわり~。
ノシコ@w@ノシコリアンハンバーガーワサビヌキ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL