忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.24.06:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/06:56

DATE:03.11.01:21
なんか知らんが褒められた@w@


30b0fc7b.jpg













こんばんわ~~。
ちすいすいすいにちんらすらすら~~。
イケメンと組んで飴出しまくりてぇぜピンクキャロットです。
ぱおーん@w@ノシ
どの子もこの子もごきげんうるわしゅ~。


適正だからとモリビル2Fいったけど
ダメね。
ダメあるね。
倒すの遅いからレベあげれん~。
ドロップウマーは間違いないですが
残金2億弱の金欠でも効率を選ぶ
この廃野郎がっ!!




なんか知らんが褒められた@w@






よって
今後の狩り場予定は
550までミズナB2サソリちゃん。
550~遺跡B1(デモキン系が固いのが気になる)
560~遺跡B2(なんか知らんが適正らしい)
570~スワンプ(赤トカゲ族ですね知ってます)
580~スワンプB3かデフヒ小洞窟だってさ
590~ネズミダンジョンB2
600~もうちょい後でググる@w@





祈るばかりは
城攻戦。
たまにはギルド恩寵してー。
他のG様がウッカリ木のとこで
粘りすぎてあばばばばばばを期待b





ノシ子婦警@w@ノシ






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL