忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.23.21:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/21:31

DATE:01.03.00:25
ギルド恩寵


2c7d233f.jpg






















こんばんわふ~。
城攻めに参加しようとソッコーでINしたら
すでに残7%でほとんど太れなかった
ピンクキャロットの人です、今後ともよろしくどうぞ~~@w@ノ


んで、
前回うやむやでギルド恩寵発動せんかったんですが
今回はバッチリ発動しちゃって経験値1・5倍ンマーできました。
地味にスウェブ20Fソロです。
途中WIZさんきたから探偵ペアしようとしたが
探偵今日ここで作動せず・・・。


まあ、それでも十分おいしかったです。
ギルド恩寵さすがです。

いったんCMはいります。

そんなRay_To_Sonicに
どっかの高レベ姫来ませんか?
私が転生したもんで姫手薄です。
活躍できますよー。
花投げいるとウチの知識範囲さんが泣いて喜ぶよー。
おいでませー。





7c04e7bc.jpg




















てことでポタ出し中ブログでした。
トカゲでけーなー。

@5でフォリンいけるー。
なんかフォリンいけるようになると
なんとなくいっちょ前な気分になれそうな予感です。



ではまたお会いしましょ~~@w@ノシ
ノシコ無限弾丸催涙弾
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL