忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.16:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:54

DATE:01.04.00:20
ソロだるびっしゅ


fabdef54.jpg





おこーんばんわーふー(´Д`)




懺悔ポタ出し中のピンクキャロットです。
ちょりっす~~~@w@ノシ



ちゃんと狩り場調べてないから
スウェブ20Fに引きこもりです。
調べる時間があったらどっかで狩っていたい
引きこもりです。

とかいいつつ大好きなモリネル外周チロっと覗いてみたんだけど
意外とMOB堅かった><
チリペパあんまり効かないのかな?
サムテックスとかフルエンナパの印象だと
もっとサクサクぶっ殺せた気がしてました。
さてはこれがレベル補正???


遺跡内周PTつくりたいんだが
知り合いのBISさんまったくおらんからねー。
同じレベル帯の友が基本的におらん><
PT欄を常にチェックの日々です。。。




なんか、
0時発で秘密入るたびに
落ちてPT抜けてたんだけど(ポタ使うと)
0時前に扉クリックしてるから説が浮上。
落ちるの17Fだけなんだけど
なるほど、だがそれだとポタ連打できないね~。
今はする必要はないのだが・・・。



ソロっしきりなので
秘密2回含めても3レベしか上がってません。
そして明日は懺悔る。
んまあ、ソロで2レベ上げて
フォリン行く勢いで頑張ります。



何も面白い事も書かずに
このままブログ〆ようとしてます。
まあ、毎日ブログ書いてるとあれよ?
ネタなんかないもんですよ??

あー、バフォムガほすぃ~~(`・ω・´)だが55億はきつい!


ではポタだしてきまーーっ!

しるこサンドノシ子@w@ノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL