忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.18.11:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/11:22

DATE:01.09.01:47
ギルドダンジョンでUMAAAAしたーい

c808866c.jpg









こんばんわふふふ(´∀`)
ソロと秘密のみにINしてるピンクキャロットです、こばはー!


ここ最近は
21時ごろINして2時前に寝ます。
ソロで3レベ秘密で1レベってかんじです。
遺跡PTは土日とかあるんかな~~@@
土日私リアルしまくりだからちくしょーですね。


ライバルがレベ上がるのHAEEEE理由の一つに
ギルドダンジョン疑惑です。
あれ、適正んとこだとUMAAAAだそうなのですよ。
適正PTで行けたことなす。
同レベルが密集してるギルドで
毎晩GDいきまくりなGがあれば
短期留学ありですね~~。
そんなGございましたらお誘いくださいませ。

もれなく探偵ついてきます!



そいやこないだまで
ミニPが古代神じゃなかったのに気づいて焦りました。
枠に全部P入れとかないと古代神にならないようです。
ミニP食べざかりだったので
1枠空っぽなの忘れてて、リザPが不調な理由がこれでした。
闇と光以外は完食です。





15日で転生実装1カ月ですよね。
そこまでに400目標でしたが、狩りPTないのでちょいと厳しい。
2か月目で500、3カ月目で600が目標スケジュールです。
んまー、先は長いですね~~。




ほんではよい週末を~~~。
レベルアッパー使いたいノシコ





自分メモ
1/11(月) AM1時半 RS作れる
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL