忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.15:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:34

DATE:01.08.01:13
連打したけどポタ残った

f19c628e.jpg














こばんわー@w@ノシ

その場のノリで0時発秘密に行ってきまして
またガハーッて言わされてきましたピンクキャロットの方です。




3c74210c.jpg








ブログやってる方です!
☆ラピス☆さん、時々みてます、ありですっ!!!

ちょうど0時発前でポタ連打したらPTバグで
PT抜けるので連打したくないんですけど、って
言い訳を考えてるところでしたので
残念な一般人的なリアクションしかとれず
普通な姫で申し訳ありませんでした。


実は
0時直前のポタ連打してませんでしたー@w@
だって、PT抜けるわ落ちるもんよ~~。

また拾ってもらうのも一苦労。


んで、その後がもっとしんどいことに
改めて知ったー。
PTいっぱいいたから
時間がたてども連打止めることは許されず・・・。

やっと入れたかと思ったら
私のポタ残ってたし。
別の人ありっ!!!



0時発じゃなかったら
連打いらない
PTバグ起きない
ダンジョン満にならない

時間的には0時発ってけっこーいい感じではあるんですが
リスク多いのでやっぱり晩御飯食べたら
行くみたいな時間にしまーす。
けっていー。




フォリンのポタ出しで
残念なことに呪いだか状態異常だかが
足りなくてたまにゾンビに眠らされてます。



あ、
運比1/2靴買いまーす。
ベースとかなるべく頑丈なのが好きですっ!
でも3億くらいでお願いしますっ!


おやすみーん。
ノシワゴンアール買った@w@ノシ












おまけ

019283b7.jpg
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL