忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.08:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:51

DATE:01.10.01:57
あれから0時発しか結局行ってない姫

8125b617.jpg






















おこーんばんーわーーーーっふーーーーーーーん(`・ω・´)



あれです。
今日は一日ドンマイなことばっかりでした。

遺跡内周PT
やっとできててウキウキ参加しました!
すっかりほぼ適正外れな年頃でした・・・。
ソロとどっこいどっこいで、しかも探偵つかず・・・@w@;



52e806ef.jpg







ギルドデストロイさん。みてまsありですっ!!
内周はソッコーでご飯でしたが、また遊びましょう^^




んで。
ギルド恩寵の日でしたんで
はりきってソロったんですが、終わってから
速度装備じゃなかったことに気づく。
なんのためのバフォムガ・・・@@;;;
遅い普通の速度に慣れてたんですね・・・@@@@@@
んもったいなーい。




もちろんノリで0時発秘密。
入口でPT脱退落ちしましたb
これはあれだね。
0時ちょっと後で発にしたほうが良さげだね。





んで
さっきまでフォリン1時間ちょいかけてポタ出ました。
ドロップ無駄にいいだけに
場所離れられないポタ出しはきつい。
使わないミニPに10万相当の装備を無駄に食わせてました。
んもったいなーい。



で、知らなかったんか忘れてたんかどうなんだかで
ポタ持ってる人と同じMAPでPTだとポタ出ないんですってね@@
The・知りませんでした@w@ノ





さってと、
世間の連休は廃できないであります。
ンではまた夜に~~~@w@ノシ
お前にサンが救えるか?ノシ











おまけ
8a9a82f1.jpg


























この黒いネクロ的な呪いはどんな効果なんだろう???
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL