忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.21:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:56

DATE:03.06.00:53
もう更新@w@


769373f7.jpg


















こんばんわっす!@w@


顔文字使えなくなったピンクキャロットさんです。
何故なら何故なら何故ならそれは
新しいPCだからです@w@



ノート買いました。
すぐ持って帰れるいい奴を買いました。
1年以上もつかどうか??

Windows7あっさりINできましたねぇ。
たまに画面がキングクリムゾンなるけど
まあ、他は大きく支障なし。
あ。
画面が横途切れモードなのは仕方ないか。
スリムなので良しとする。



前のPCは修理に出しました。
結構時間かかるそうです。
なんとなく、ちゃんと直してくれるかどうか不安ですね。

電気屋なんも説明なかったけど
全部データ勝手に消されてたらウケるw
半年も使ってませんから
別に0からでもいーんですが@w@


himeさん、コメントありがとー
保障あったんで
それで直させ中です。
マ○スコンピューターってとこですけど
はじめて聞いたw
怪しいブランドだったか???





で、レベルは今日だけ結構やっとこさ廃できたので
528です。
535まで@7!
明日なったら
ギルドダンジョンいけるようになるだろうから
目標の2週間の水曜日までに
あげてやろうと思います!

だが、明日のINは多分遅い・・・
城出れないでしょうねぇ@@





ってことで
暇なとき、また顔文字辞書入れとこっと@w@
それまで@w@ばっかり。。。



ノシ子姉さん
















P.S.
i1_01.jpg









お返し待ってます!!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL