忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.09:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:26

DATE:03.02.01:30
電源ぶちぶち

ac582add.jpg



















こんばんはーー(´Д`)


明日でミズナ適正1っ週間めです、ピンクキャロットです。




0687b786.jpg













@19レベルで卒です。
けっこー長いですねぇ。
GD行けないのでソロ頑張るしか、です。
一週間で19レベあげれるかな?
忙しいと無理かな~。


忙しさ以外の問題も浮上。

①人気狩り場
人が多いわー。
探偵な私ですので、うまいことペアもっていけば
ソロよりウマーなわけですが、ファーストアプローチスキルは
まだ未熟。
チキンなのでドロップ見つけたら逃げ出します。
いも虫でもネズミでも( ゚∀゚)ウマー

適性様へ
ソロの私見かけたら、
ペアどうぞよろしく!( ゚∀゚)o彡°
課金心臓で迷惑ノヴァします!!




②PCヤバス
なんか電源が頻繁に落ちる。
なんで?
落ちまくるときと全然平気な時がある。
説明書見たら相談する電話番号載ってたけど
10秒10円です、って書かれてて辞めた。
ひどいアフターケアもあったもんです@w@



夕方以降は普通にINできてました。
このPCまだ買って半年も経ってないのに・・・@w@
なるべくPCつけっぱなし放置控えるべきかな?







さあてさあて
寝るんですよー。


ノシコ














おまけ
cdd91be0.jpg





















ホリスト2個出たがお(`・ω・´)
PR

メインPCやられた件

てか本人です@w@

タイトル通り
PCもう電源つきません。
買って半年くらいなのに。
放電やら直コンセントためしたりしたが
後日、電気屋にもっていきます。

古いPC(音がかなりうるさい)でしばらくRS
しようかなと。
こっちもいつ壊れるかわからん状態w
つくづくPCに恵まれないなぁ@w@

で、このブログは都合上
メインPCだけで更新してたので
しばらくブログは中止です。


見てた人には申し訳ないでガンスが
電気屋の実力次第で再開しますので
しばらくお待ちを~~@w@ノシ

  • 2010年03月02日火
  • ピンクキャロットの使い魔
  • 編集

無題

普通そんな壊れるもんじゃないんだけどな
安物の部品使ってるとダメですね
というか買って一年たってないんならメーカーの補償で直るんじゃない?
それはそうとすでに周回遅れにされてる

  • 2010年03月05日金
  • hime
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL