忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.00:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/00:59

DATE:03.08.02:10
36位でした


034a9c87.jpg











こんばんはー。
まだまだピンクキャロット信者が少ないようですね。
教祖です、こんばんは@w@


ブログランキングのことです。
こんなテキトーなブログでまあ
ありがたい順位ですこと~~。
ブログ見てます!
って耳がここんとこサッパリなので
接待と思って耳するように~~。
お恵みをぉぉぉぉぉ。




噂で聞いたんですが
ブログ見てますってキャラが
水サバにいるらしいですよっ!!







さて、スケジュール。
明日は懺悔デーです。
CP3回目です。
どうせ夜しかINできんから
GD行って秘密だけですね。

B5さり気にさほど旨くない@@
まあ神秘どっさりなので
それはそれです。
刺激があっておもろいんで良しです。


下手したら
サブBISが納骨適正になってしまったので
拘束時間増えるかもんががががが。
まあ、育てとって損することもなかろう。
納骨長いから嫌いw

火曜日はスーパー○○タイム発動できそうなので
一気に535行かせて0時発にはデモキンでぶーしてやるぅぅ。
でぶー。


私がソロっとる最近の狩り場は
泉の水。
基本的に誰も来ませんww
微火力には丁度いい湯加減でした。
本当は宝石部屋寄生が一番居心地いいのだが・・・。







あとあれ。
飴欲しいです!



RSかけらとかあんまり集めてない廃狩りなイケメン様
いらっしゃいましたら
派遣♀を狩り場にご一緒させるので
飴たんまり出してください~。







おお、長文だ。眠いくせにw

おやすみのっし~~~ノシ子ちゃん@w@
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL