忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.01:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:10

DATE:05.22.01:51
ぴんきゃろINすぱいん秘密


dbc1b490.jpg


























なんか王宮秘密、2晩しか行かなかった。
ピンクキャロットです。こばわふっ@w@



ソロも時間かけないとなかなかレベ上がらない
年代になってきました。
王宮B2かB3くらいしか狩るとこないですね(`・ω・´)
人も多い。ハイエルフテイムしてる子もいた。
ウサギボトルできないから、今後エルフ王が脅威です。


スパインではなんだかんだでいつも狩らない@w@



GDB4のボスを倒しとるとこですが
知識姫は基本することなし。
シフさんとペアなので混乱もしない。
バトルマーチとノヴァ役です。
ノヴァも効かない相手多いですね。
次コスミック切れたら購入は考えどころですね。
ペアさんのINと時間とレベル差と
さまざまな予測や気分によって
購入か否か決まります~。
自力でソロできるとこなら買うんだけどね~(´・ω・`)



スパイン秘密は人が多いところです。
2連はあっさ入れてすぐり終わったのですが
3連めの別PTで入り口満で苦戦を強いました。
冒険バッジ持ってる人に巡り合えず@w@
けど、0時発が早めに終われば
今回みたいに別PTに入れる可能性を覚えた。
運次第ですね。
重課金重廃な方と仲良しになりたいw
同じ時間で秘密行ってくれる人いたら
3連いけるかどうかのストレス軽減と
とにかく効率UPですよね~~~。





あれがほしいです。
健比1/2攻速金腰XLS 
25インゴットくらいで!!

是非是非お願いしまーす。
ネクキャビしてるとHPアンクじゃなくてイターなので
そゆー理由で欲すぃのです@w@







67620c33.jpg































郵政らいだぁ  さん、
たまに見てますよ~あり!!!
ここで狩りしてる時(王宮B2めちゃ沸き部屋)は
別のPC触ってほぼROM狩りでして
横着な対応で申し訳ないです!
エンヘイおいしかったです!
今後もこのレベ上げ報告廃日記を見てくださいなっ!











ノジ子ウメッシュ!!@д@ノシがおっ




PR

無題

うさぎボトル自動攻撃OFFでできるらしぃですよ(´・ω・`)

  • 2010年05月22日土
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL