忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.04:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:36

DATE:05.23.03:00
スキップボトルできた~~


852ce0af.jpg












こんばんわー。
頑張って早く書いて寝るぞ~~~!



RSの神に見放されてINできず
ほげー(゚Д゚)





スパイン秘密3連いてきました。
2連普通PT。
@の一回が入り口20分連打で
ずっと置いてけぼりゲベラ(つд⊂)エーン
0時発で1時終わりってどゆこと????
ポタ使わずに済んだのが
不幸中の卑怯な手を使いました。
卑怯というかまた別PTにポタ寄生@w@






んで、
GD行って眠れるという流れでした。
明日GVあるんかな???




あ、コメントの人ありがとう!
これ見る前にギルメンにそれ聞いて実行→成功!
OFFスバラです((´∀`))ケラケラ
これないと姫の能力プライスダウンですからー。
ノヴァ連発が基本なのでオートが基本。
いちいち切り替え心がけます!




お知らせ。
健康1/2速度金腰XLS欲しいです!!
25インゴット希望。


青再構成代行150Mでできます!!
ブロガーなので使用結果も公開で安心!
担保受けます!会ったことない人もお気軽に問い合わせどぞ!
なお、
「ブログ見てます^^」と
言えば130Mにします!!!(´Д`)

良くある割引商法。
INしとったら是非お耳よろしく~~。







よし、3時!
お肌にきついぜ!ウメッシュ!!@w@一番後ろのノジコ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL