忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.21:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:34

DATE:05.19.01:20
冒険家バッジの場合


87f9e39e.jpg

























こんばんわー!
いい様に課金でむさぼられてる
ピンクキャロットです、寝るより狩るを優先主義者。
いや、眠い。別に寝るけど!!



案外といないものですね
秘密バッジ所持者。

王宮秘密だと
黒落ちソロが無理。
だもんで、
一名だけ2回目から参加してもらって
3回目に付き合ってもらうという
方法を伝授されたのです!

納骨とか必要職がいるような秘密で
なければいけますね!!

となるとピンキャロの場合
デモキンとラットだけは今後
メンバー次第。
スパインとかミズナは黒落ちでもいいので
まあ、気は楽@w@
それまでずっと冒険家を買い続けるのか???
ぼちぼちでやめとこうかしらね@w@;


けど秘密3回はやはりウマー(゚Д゚)






俗に言う暗黒時代は
廃物語であっさり突破。
昨日、秘密終わった時点では
435レベ前半だったので
結構苦労したりしなかったり。
今回は外ドービング大目でした@w@
時間的にはアッサリですけど
その分廃廃です。




で、440なって
今更ネクキャビ買ってみた。
オガに骸骨ボンボン飛び出てアハこりゃ楽すィ@皿@






GDのお得意様方が
いつINするかわからんため
今日はもう寝ようと思います。
朝が早い日は無茶しませんことよっ@w@






ノジ子@w@無事故












言ってみたかっただけの罪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL