忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.28.23:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:08

DATE:02.06.00:37
デスペナ覚悟の上のポニョ


a52e8d69.jpg















どいつもこいつもこんばんは~~(´∀`)
ポニョのせいでいつもより死にまくりピンクキャロットです。
わけわからん話でしたね@@




王宮3Fで姫ソロしてます。
他の火力さんが見たら、モタモタちまちま狩ってる感じでしょうが
当方としては、テレビ見ながらお菓子食べつつ
モタモタちまちま狩ってます(・∀・)


気付いたことですが、
叫びとかでCtrl+Insertしますよね。コピペ。
あれね、
ss撮ったあとでコピーが初期化されるみたいね。
叫ぶときはss控えよう@w@



明日は城攻めです。
素敵だ(´Д`)
明日からGDB4通えるはず!
そしたらガッツンガッツンレベあーっぷ!!
とはいえいっしょに行くパートナーいるかしら・・・
さり気に同じレベル帯が少ない・・・
ソロでもいいんだけど、やっぱ時間かかるからねぇ@@;
BOSSとか倒せるかな??
B3はいけたがB4はなんか強そうだし???





そういうことでしたので、おやすみなさい。
ノシコ@w@ノシ人面魚のゲーム昔流行りましたね


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL