忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.17:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:03

DATE:01.11.01:45
ご存じ!ポタ出しブログ


44c4caee.jpg




こんばんは眠いこんばんはー(´ぅω・`)ネムイー!!!
ピンク眠ャロットです!!
懺悔ポタ出し中です!!!

はよ、ねむらせーっ@w@


ソロの近況。
案外とスウェブ地下人多いんですよ。
広いMAPだもんで誰のドロップだがわからんから
使っててもホイホイ使われだす。
なかなか縄張り作りにくい狩り場ですこと。




レイソニに高レベル姫さんを留学していただけました。
助かりますっ!!!
その子は2週間予定なので、その間に抵抗装備できるくらいに
レベル上げたいです。
全異常指が要求420レベくらいなんよねぇ@@;
普通に狩りしててよくゾンビに眠らされる@@;
リアルも眠い。

GVはぶっちゃけそんな好きでもないけど
Gにはお世話になっとるしサクサク上げて
とっとと前線に復帰しよう@@





55daff5c.jpg















P使い
さん、みてますありっ!!
ペット使いなのかピンク使いなのか
ってピンク使いってなんぞ???
初対面の人にもいきなり深読みして
わけわからん返答をする姫です。どうぞよろしくっ!!!




そして眠いわっ!

ポタでますよーに@w@ノシ
いつか寝ながら狩る!!!!!




眼鏡ノシ子@w@ノシにゃんとも清潔トイレ



















7387e19f.jpg


















2時過ぎに出た・・・・・・・・・・・・ブヘッ('A`)
PR

ハック!

最近レイソニに入ったシフですが、ハックされてパスワード変えられてインできない状況です・・・。レイソニのメンバーのブログ探しててピンクキャロットさんのブログを発見したのでコメントさせてもらいました^^;もしよければGMに伝えてくださいm(_ _)m

  • 2010年01月12日火
  • 紋左衛門
  • 編集

この場をかりて連絡

紋さんのキャラはGに存在しております。うちでも早期に装備などのハック救済処置をうけたかたもいますので、即運営に連絡して確認とりまずキャラID取得を!ハックうけても装備など手つかずの場合もありますので、諦めずにまず自キャラをとりもどりましょう!Gチャで声聞けるのお待ちしております><ノ   

  • 2010年01月13日水
  • NERUF
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL