忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.21.16:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/16:52

DATE:09.14.01:35
Gオメ132

2e7569b6.jpg




















132Gオメでございまーす@w@
GレベUPのタイミングは
イカとソゴム山脈をツーリングしてたので
そのタイミングには貢献できてないピンキャロとイカです。
悔い改めます。

わけわからんわねこんばんわんわ@w@




ちなみに私のブログで検索かけたんですが
Gオメ131ってタイトルがあります。
8月17日でちょうど密教6になってたとこでした。
てことは
ちょうど4週間の28日でGレベあがっとるんだね。
小学生でもわかる計算おつ~~。




遅れましたが
例のあれやります。
421→426 5(´∀`∩)↑age↑
明らかにただの普通の人ですw
全然狩れないんですもの~~@w@

セントロードクエは436になってからと決めました(`・ω・´)シャキーン



けどソロだけだとこうはいきません。
一緒に秘密とGD行ける仲間達に日々マジ感謝(・∀・)
マジ感です(・∀・)
そろそろ少数GDB4適正です。
GDB4以降は完全にピンキャロ寄生タイムなので
マジ感です(・∀・)
納骨も3連続できる仲間がいて
マジ感(・∀・)

しつけーw





おお、2時になってしますー@w@
2f666478.jpg

















当然のごとくポタッてますのでこのまま寝るぞー@w@野津子
実はやつこさんです。











おまけゲレゲレ
0fe045d6.jpg





















PTに転生の色が揃うと
経験値上がるとかの仕様にしてくれたら面白い。

探偵的な感じで。

1次+2次=1・2倍
1次+3次=1・3倍
2次+3次=1・4倍
1次+2次+3次=1・5倍

的な!!!!!



募集とかで
! 黒エロフ狩りPT募集です 2次転生さんのみ募集^^ 1次さんと3次さんいます^^


エロいわー。
PR

無題

Glvうp
おめでとーございます!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL