忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.30.13:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/13:21

DATE:09.15.01:28
ノートで狩りながらブログφ(`д´)カキカキ


087497f5.jpg

















ブログ書く時間も狩りもったいないと思うピンキャロさんは
狩りながらブログ中です。
王宮2Fはそれが可能。
ここ最高ですよね~。
これテイマさんならクリックすらいらないんじゃない???


悔い改めましておこんばんは~@w@


426→431 5(´∀`∩)↑age↑
狩れてなーい@w@

夜はPC画面から一時も離れなくてOKな
ここ最近だったのですが
それすらも叶わなくなってきたリア充畜生です@w@
神様は世界の作り方間違えてますよね。
なぜ2次元を現実にしなかったw

秘密とGDだけはリアルより優先な人なのです。
トイレも我慢!睡眠時間も削る!



B4はどっちにしてもまずいんだけど
3連15分足らずで終わらせてくれるので
超快適でこう考えると狩りよりうまいので
寄生なワタクシ様は何でもOKな姿勢なのです。






madokaさんてばコメあり~~@w@ノ
よそのGのとこも言わってもらっちゃって
んまあアリガトウー(・∀・)
そういうちょっとしたコメントだけでも
テンションうpです。

いいぞ もっとやれ。








なんか
100名に600レベが当たるみたいですね。
全鯖ずつ100なら超いいのにね。
各鯖10くらいだからほとんど当らんわねぇこんなもんw

当たったらどうするかという無駄な妄想を
少しだけ楽しみたいと思います。


WIZか小蓮を消すのです。
で、物理剣士か鎌ですかねぇ。
剣士はP戦のためだけw
鎌は600とかならいきなり貴重。

当たるわけないのでこれ以上は迷いませんw






知った子が羊皮を安売り叫びしてたので
買って試してみた。
dcf9e585.jpg





















使う奴間違えたwwwwwwww
これ上げてもそんなにうれしくないw
嬉しいことは嬉しいんだけど先に
経験値の奴伸ばさないとねぇ



悔しかったんで露店で買い直して
経験値増加6→8になりました。
どんどんドロップされてどんどん安くなりやがれなのです。
音々々口調です。(!?)



羊皮買います!(・∀・)
お安く売ってくれる子いましたら
ピンクキャロットまで耳くりくり。
希望額は3で30M。
5で50M。
このくらいの価値になってくれてもいいのにねぇ。。。








さてさて
このペースで考えると
納骨は明日で卒になるかもです。
効率良く440にサラっとなれたらいいねぇ@w@





ではもうちょい狩ったら寝まっすー@@
ノシータが野津子@皿@













おまけのんけ
e8157332.jpg




















火力担当と支援担当と探偵担当です@@;
ここは何も手伝えませんw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL