忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.04.03:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/03:19

DATE:10.28.01:24
10/27(水)アップデート以前に転生をされたキャラクターについて

c3300718.jpg























やってくれるぜこんばんわー@w@ノシ
鼻水魔人継続中のピンクキャロさんですげそ。


アプデありましたね。

まず、闘士。
投資だったり凍死だったり透視になりますね。
グラがおかしい@w@
鎌と頭身サイズが人としておかしい@w@
けばい!
以上。


ドロップアイテム表示機能。
今更乙!
MAP移動のたびに
Altキー押しっぱが不要なのは良いこと。


ダンジョンMAP変わったりとかしたみたい。
あんまり私のキャラだと関係ない@w@


課金RS抽出機は未実装だったそうで。
これが後に微妙に困ることになりそうな気もする。
ピンキャロ的に。




転生システムリニューアル。
転生しやすくなったね、良かったね。
だがしかーし。



■10/27(水)アップデート以前に転生をされたキャラクターについて
⇒Ver0.0517アップデート以前に転生(1次・2次・3次)をされたキャラクターにつきましては、
  2010年11月1日(月)より順次、転生時(1次・2次・3次)残余経験値の付与作業を
  対応予定となっております。


ってこれはなんなんだーー!!!
何故先に言わないwwwww

ピンキャロ的には非常に残念なお知らせなわけです。

てっきり4次なった時で
ぶっちぎりレベルを想定してたのに
3次でぶっちぎりになっても4次実装時のスタートで大した
リードにならんでしょう@w@

4次転生時に経験値どばーって欲しいのです!!
そしたら最終5次が楽々だったのに。

見通しが甘かった@w@
まさかこう来るとは('A`)


つまり11月なってINしたら
ピンキャロレベルが
757、 613、 605のレベが3次で加算されるわけで
すくなくとも760くらいになりますよね。

んなレベルだと
RSかけら出せなくなる;w;
W知識頭全然完成しとらんというのにww

そして760とかだと
もう全然すること無いw
無理して770にしたところで
770→659 760→644 
15レベしか変わらんww

それってつまりピンキャロ休止になるわけです。
GDもいつものメンバーとレベル飛び越えるから
一緒に行けなくなる。


ダメなことが多すぎなのですがwwww




4次がすぐ実装とかならありですけど
私的にはこの仕様は全然厳しいですw

まあ、いい様にとらえれば
サブできる時間がしっかりできた、ってことです@w@ノ




そうなると小蓮(サブ姫)の出番かもしれない。
悪魔通いキャラとして
ピンキャロ装備を移して
RSかけら集め開始な予感?
ピンキャロが本当に活動停止になったら
十分それアリです。
知識に再フリしましょう。



とまあ、けどこれどこまでがどういう意味なのか??
付与するだけでそれはそれで転生した時に
レベルが入るのかな???



よし、聞いてくる!!





でわでわ、
この辺で寝るズラー@@ノシ
ノモ子













おまけあんかけ
8ec8c698.jpg

























ですよね~~@w@








おまけ麦チョコ
20101028.jpg

































聞いてきた(・∀・)
転生クエ終了時にって書くべきだったかな??
まあ、伝わるよねwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL