忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.24.01:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/01:59

DATE:10.29.05:11
残余経験値ややこし('A`)

e8352896.jpg
























なんかもうすぐ5時なんですけど@皿@;朝の@@

おはようございます!
徹夜してしまったピンクキャロットです@@
風邪気味のくせにダメな人。

トラン中部デビューしました。
チョー久々。
闘士Uゲット。
かなりショボかった('A`)





えとね
公式さんから昨日の質問に返事来て

10月27日(水)過ぎてから転生したら、
転生した時に残余経験値をゲッチュー。

的な返事でした。
※転載はご遠慮くださいって書いてあったから
表現少し変えてますが、
上の青文の意味はこう解釈させてもらった。

やっぱり転生した時に
残余経験値もらえるってことでFA('A`)


つまりは、たとえば1次転生の人が11月なる前に
2次転生しても、残余経験値処理が終わってないので
経験値がもらえるのは次の3次転生の時ってことになる。
(する人いないだろうけど、もし11月までに1次の人が2次転生したら
 1次転生時の残余経験値のみが適用されて、
 3次転生時に0次と2次の残余を得る?のかな??ややこし)

付与作業=あくまでも転生クエ終了時にもらえる経験値の処理

11月なったら付与作業が随時終わるらしいので
それが終わったら転生クエ終了した時に
残余経験値ゲッチューですね、了解であります。


つまり、残余ある1次転生以降のキャラは
11月まで待ってから転生しとけ
ってことですね、サーイエッサー@@ノ



んまあ、それでもイマイチ回答の表現が分かりにくかったんで
もう一回ちゃんと質問しましたんで@@
でないと解釈いくらでもできるしねぇ。

20101029.jpg

































あんまり細かい質問はスルーされるかもだが
やるだけやってみた。

さすが日本語がわけわからん。
私も大概しつこいね今回@w@




んじゃちょっと寝てきますね~@@ノシ















オマケ電波
e934fb23.jpg



















今回のでホント転生増えたね~~@w@
転生システムリニューアル効果大!!
強豪Gの主力がけっこう転生済。
全体的にGVは減るでしょうねぇ~~。
PR

発見された!

ついに転生しちゃった><
もしシステム変わる前に転生してしまった人の中で200レベルとかで転生あきちゃった~って感じの人もいるじゃん!!
その人たちは600↑まで一生懸命がんばるしかないんだね><
悲しいね~><
ミニいちたかはかけらキャラになったので・・・これからはビックいちたかを秘密+GDと少し狩りである程度コピーして装備できるまではかけら集めオンラインになりそうです!!
おたがいにがんばろ~~~!

  • 2010年10月29日金
  • いちたか
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL