忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.18.15:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/15:15

DATE:09.21.01:20
3→3 チネバイイノニ('A`)


11eb3ff4.jpg

























がっでーむ( ゚д゚ #)



4d8cf950.jpg













改めませんおこんばんわ~~@w@
早速失敗ピンキャロですどちくしょーですねぇ(・∀・)
みんなも不幸になればいいのに@w@ウソですウソです。


454→457 3(´∀`∩)↑age↑
今日はBISでGDB7行ったりしたしねぇ。
最近はまったりしかできませんw

悪魔たどり着くのに
ニケうさぎでも30分。
相変わらず迷子迷子。
必ず一度は入口に戻りますねw


また一週間後か@@;
いつ完成するかまるでわからない再構成。
何億で2/2にできるだろう@w@;;;
不安ですw



でね。
スパイン0時発全くなかったので
王宮寄生してきた。
王宮2連してスパインポタ使用1回。
ポタ出しはいっつも王宮かスパインか迷うとこだけど
スパインて4連のほうが多いんだよねぇ。
490まで王宮かなぁ?
早く終わるしやっぱり王宮のほうが好きかなぁ。
よし、王宮ポタにしまっすぅ!




では、気長に再構成頑張ります!
きっと次は2回連続成功するする~~@w@
失敗フラグなんか立ってません!

・・・・・・立ってないといいなぁ@w@@w@@w@








やさぐれ@w@ノシ子

















皆殺しおまけ
c660f191.jpg



















こんなことしてるから失敗するのか???@w@;;









おまけクレイジー
12c6fec3.jpg


















気が変わった!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL