忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.04.15:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/15:41

DATE:09.20.01:18
ペンが思うように進まないブログでした


eb399683.jpg










画像ちっさ@w@
451→454 3(´∀`∩)↑age↑
狩ってませんw
狩りたいのにぃぃぃぃぃい@@
改めまして整えましてこんばんわふっす(・∀・)
グリーン世代のピンキャロですどうぞよろしくー。

転生色に合わせて恩寵色を合わせるとか
考えたりもしたことがあります。
1次→水
2次→火
3次→風
4次→火
5次→土

私はんな事しませんw
ただのオサレだろうなー、と@@

ブログ書きながらエルフ狩り中です。
このレベル帯はそれができて嬉しいw





日曜はGVデーなのです。
ロトのはずれがまるで呪いアイテムでした。
ファストフルヒポーションはまだしも
PT完全復活巻物とかありえん。
ロトで出るなっつのw
GV出るときとか超邪魔ですw
銀行預けれないわ、クールタイム5分あるわで
わざわざイカに5分ごとに死んでもらい
10回→50分。
なぜ銀行にすら預けれない仕様???
意味がないwww誰が得する????
不快要素増やすこと辞めればいいのに偉い人(;´Д`)






で、使いきってGV出てきました。
準備しんどいw
b4096ea0.jpg























①剣士 剣士 WIZ BIS リトル
②ドラツイ 火雨 火雨 WIZ BIS BIS ネクロ 3次転生

支援さんも火力さんもそろってていいカンジですねぇ。
ありがたしっ!
おかげでこのレベルでも紛れて
死なずにいれましたー@w@

範囲の中に紛れると
敵も寄ってこないから安全地帯で超助かる!!

メンバー揃うとGVも盛り上がっていいですねぇ@@





ふと思い出したので
クロネ宝石箱で出たことものをまとめます。
①失敗
②改良フルヒ5
③改良フルチャ5
④タティリス遺跡のかけら
⑤神秘のかけら
⑥結晶石
まだ成功した指出ないなぁ@@
20回に一回くらい失敗以外が出るってペースですね。なんとなく。





さて、
今日はポタ使わずに済んだので
ダラダラブログ書いてるわけですが
意外と大したこと書けないみたいなので
今日はこの辺で終了いたします@w@ノ

狩りながらだと意外とブログ書きにくいと知るw
当たり前ですかwww



@@テラギガノシ子












おまけあべし
39e86a28.jpg


























そろそろ4キャラ↑GDB4が適正の模様
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL