忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.18.17:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/17:51

DATE:07.24.00:44
銀行クエのくらげダルビッシュ!

ba5739ab.jpg





















おこんばんわー。
ピンキャロ出番なしでーす。


することないので
(秘密とGDしかやる気ないので)
クエしてみた。

2時間くらいかかったかもー。
クラゲドロップ悪いねぇ。
このクエUPしたの2キャラ目だわ。

ちなみにイカのほう。

BISのほうは時間の都合上、
(ダルビッシュの都合)
くえUPならず。


ピンキャロが銀行↓のほうまで使えるから
BISが無理して取る理由なしー。



クラゲ終わったらあとは楽々。
銀行10は320になってからー。




で、今日はなんか不思議で困った事態。
カニも王宮もスパインも0時発叫びが
ありえんくらい無いです。

4連仲良しチームばっかり??


このブログ書いたら自分で募集しようっと~。



あー、
すこーしだけIN率減るかもです。
オフゲーしたいのあるんで
INはしとっても魂無いかもです。



ところで明日は
城5攻めなんですよねぇ。
19時とか超無理~~。
皆さまがんばってくださいーー!









では叫んできまーす@w@アパッチの雄たけびノシ子









昨日 129ジェロニモ












男魔毛
e4e9572f.jpg



















この子ったら、
一回RS使ってから
クエ進めもせずに放置してたみたいね。

健康リトルだけど知識にして育てやすくしようかなぁ@@
けど3次なったら間違いなく放置だし@@
めんどーい@w@
やっぱ放置でおっけーwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL