忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.05.00:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/00:52

DATE:07.23.02:02
イカ→メインクエ終了

14fd4815.jpg


























おこんばんはー@w@
やっとメインクエ終わらせましたー@w@

ピンキャロより夢爆弾大活躍でした。
コルエキュバタウンポータルすばらすぃ。




3000db2f.jpg























その都度BOSS戦は
いろんなTUEEEアチャさんに助けてもらいました。
そして確実に夢爆弾さんがそばにいます。

ニケあったのも少し楽でしたが
やはりコル最高。

移動が苦にならないので
メインクエも比較的楽しくできました。




676ac86e.jpg



















ご協力いただいた方々!
どーもありがとさん!!
悪魔通って儲ける方向で@@








723a.jpg
































今んとここんな感じ。
イカと小蓮がレベル近いですねぇ。
とはいえ育てる気にならない・・・。

うまいことイカと小蓮で
RSかけら出し一緒にできんかなぁ@@

ピンキャロもいるし、3キャラはしんどいかぁ。
夢爆弾も本当はかけら出ししないとなのだが・・・。

とかなんとかいってるが
今後はイカとピンキャロで
懺悔通わせよう。
同じ日に調整しちゃいましょうー。

たぶんそうしまーす。


イカもカニ秘密ですねー。
海の幸ですね~。


で~はこの辺で~~~@w@ノシ子











昨日 150イカ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL