忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.27.08:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:34

DATE:01.15.01:56
複垢OKらしいよ?(公式さん容認)


9f797f76.jpg









おこ~んばわふーー(゚∀゚)

スウェブのMOBはやわくてソロがわりかし楽しいピンキャロです。
おひとつよろしく~~。
今んとこB4のクマとイヌ殺し。
運比1/2靴落ちないかな~@@



公式さんのほうで
複IDは容認の流れっぽいです。
どういう方針の変化かわからないけど
そもそも複垢がなぜにダメだったのかすら知らんですからw

ってことはあれですかね。
魔法剣士とか大っぴらにやりたい放題な時代?

ワンタイムキーは携帯一個に3IDまでらしい。





ギルドダンジョン3Fに
5名で行ってきましたー(`・ω・´)
一回目はいろんなMOB沸いて中ボスまで出現して
かなーりおいしかったです。
BISさんいないとやばそうな中ボスで
デモンがいっぱいでした。

降神術師ムシルっていうネクロが左上におって
中ボスんとこにバシルーラしてくれます。

んで、
なぜか2回目は二人で行った時より
MOBが少なかったりした@w@
わけわからんですねw
でも中ボスはいました^^

どういう法則なんだか???

これはぜひ8人で一度は行ってみたい><







NERUFさん、ご連絡どうもっ!
皆様もハック気をつけましょう><
ワンタイムキーと定期的にPASS変更@w@ノ







そいえば、アンケートまた取ってましたね。
公式さん。
あれでまたバッチリ意見書いてやりました。

「アイテム紛失を戻す課金アイテム案とか
 やめてください」って('A`)

アイテムをウッカリ売れないロック機能かなんかを
むしろ無料でつけてくれたほうが
どんだけレッドストーンの評価が上がることか・・・。

大事なアイテムをウッカリ露店に売りそうになっても
「こちらのアイテムはロックされているため、
 解除してからでないと、販売もしくは破棄できません」
みたいなメッセージ出させればいいじゃん。

私財と時間つぎ込んで
異次元しまくって神装備作った人が
寝ぼけてそれ店売りしたら
自分のせいとはいえ相当なレベルで凹みますよねぇ。
W攻速知識比率フォムガとか
持っててそうなったら、私ならいろいろそっちのけで
3年間はタイムマシンの作り方を研究しますね@w@
言うまでもなく例えです。


とまあ、
誤操作を狙って課金さそうってのがなんとも
悲しい考え方に思えてなりません。
そんなんせんでも
ミニPのアイディアでかなりお金入ったと思うけどね~~。
内部事情は量り知れんですが・・・@@




ソロしてて思ったのが
ワンクリ狩りなのでどうせなら
足でマウス動かせたりしたら便利なのになーと考えたわけです。
車のアクセルとブレーキみたいにペダル踏んで
ウィーフィットみたいなマットしいて
足マウスってないのかしら?
そんなんがあればソロを足でしながら
チャット悠々としたり、
スープパスタ食べながら狩りできたりするのに。

そんな夢のアイテム、
足マウスって実在しないのかしらね???
売れると思いますっ!!!
キーボードから手を離さずマウス動かせるわけですのでっ!!!
あったら買いたいし、無かったら作らせたい!!!

ググったらあった・・・( ゚д゚ )
(寝るんで今度詳細見ますw)




と、ほざいてないで
寝ろって感じになってきましたので寝るだぜ(・∀・)
(つ∀-)オヤスミノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL