忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.02.06:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:37

DATE:01.16.01:28
一か月で395レベでした

a95e079c.jpg








んばんわっふぃ( ゚д゚ )


395歳のピンクキャロットでーす。
一か月で400レベ無理でしたー。
まあほぼできとるんで見逃せー。

きっとマンガ喫茶が実家だったら
今頃、勝ち組だったんだろうなー@w@



405からの
納骨堂秘密いったことないんですよね~。
職絞られた難しい秘密っぽいですよね。
知識さんとWIZさんとBISさんと
サキュテイマさんと低下さんと足止めがいるとか@@
今後募集やらややこしいなー@@
で、私(姫)は秘密で何をすればいいのかな?

ググれ?


だがダルビッシュっ!!




ギルドダンジョンって
ギルドランクで行けるとこが増えるそうな。
ランク1だとB2までしかいけないらしいね。
高レベルさんそろってるギルドだと
ランク4とか5じゃないとGDあんまり意味なくなりそーね。


活性化を図るならランク関係無しで
ギルドダンジョン行けるシステムのがいーよねー。

さらに、
ギルドダンジョン3回イケるポタなんぞが売り出されそうなんでしょ?
ランク↑に縁が無いとほとんどいらんよねこれー。







一週間ぐらい一歩も外出ずに
廃したい夢を見るピンクキャロットさんは
寝るです@w@ノシコデラックス
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL