忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.07.22:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/22:06

DATE:07.22.01:52
経験値興味ありません!(今限定

fd7247a8.jpg

























2倍とかピンキャロには興味ありませんっ!
おこんばんはー。
王の証書持ちっぱなしのピンクキャロットです。
@w@


駆け出し冒険家の称号あげるのが
意味あるのか無意味なのかが
判明するまで使えないー。





緑鯖のチロルさん!猫コメントありです!!

大変参考になりました!

とりま、散歩クエは無しの方向で@皿@
ちなみに♀。
いろいろと検討して今んとこ
ほとぼり冷めるまでママンのお宅で
暮らさすことになりました。
♀がです。

覚醒モードが早いこと解除されるのを
期待します!

猫用のDVDとか、キャットタワーとか
いろいろ調べ中~~。







83f03b84.jpg





















んで、2倍に興味ないピンキャロさんは
イカのためにポタ出し~。









718c6b33.jpg

























きょ、興味ありません!!(今は)

イカつれて呪いリッチ倒しに行ったんですが
知識ダメは全然だめでした・・・。
うーん、せっかくの恩寵も使い道ないとは
残念残念。

めったにないチャンスなんだけどねぇ~(´・ω・`)








72cb03d7.jpg


















高火力さんいるとあっという間に終わりますね~。
すごいですね~~。
素敵ですね~~。



んで、今晩にもドラコリッチ予定です。
手伝ってくれた方々、ありがとうございます!!
なんかあった際には、こちらも姫BISWIZ完備で
サポートしまーす!

姫はいらない?

そうですかm9(^Д^)プギャー






ま、そんなかんじでしたー。
まったね~~~@w@味塩ノシ子









昨日 185♀
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL