忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.20.01:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/01:17

DATE:07.19.01:23
新クエ追加の恐れあり

6cf1579f.jpg

























おこんばんはー@w@
飼い猫の発情鳴きに夜も眠れません
ピンクキャロットです!
去勢したのに!!




新クエは
猫の散歩クエ。(リアル

ストレスなんか原因知らんけど
散歩さしてみることにします。
1歳くらいで飼いだして(ノラを拉致)
1年くらいなったから
ムラムラしとるんかなー。
去勢しとるのに。

トイレ掃除したり
ブラッシングしたり
あれやこれややっとるんですが
発情しすぎ。
あの鳴き声どうにも下品なのよねぇ。
なんていうか、断末魔?


部屋飼いで
朝晩鳴きまくりだから
ご近所迷惑。

部屋飼いのほうが長生きするそうなんで
外には出したくない方向なんですよねぇ。
超外に出たがりますがw



なので散歩クエ。
それはかえって逆効果になるかな?
外の味をしめると
外にどんどん出たがる??



眠れない夜が続きます。
去勢したのに!
3万円くらいしたのに!!


ちょっと前までずっと
いい子ちゃんだったのになぁ@@;;




猫詳しい方いましたら
助言くださいませ!




ピンキャロ>睡眠>猫>ご飯>ゴミの日>日本の政治
が優先順位。






ではでは
猫と格闘してきますぁー。
というかずっとぬこ抱えてブログ書き書き。
離すと鳴きだすし
それが逆効果の気もするし
もう
八方ふさがり。






まあすこしは寝てきます
ノシ猫@@ノシ











おまけ
f738e78e.jpg




















B7激しい@@







昨日 157にゃーん
PR

無題

はじめまして!緑鯖で活動中のチロルと申します。
毎日楽しみにブログ拝見しております!

猫の話題が出てたので、カキコしてみた次第です。

ピンクキャロットさんとこの猫ちゃんは去勢したってことは♂と
思われますが、ノラ1年ぐらい経験あることを想定すると
縄張り意識もあるのではないかなと・・・。
それと♂猫は発情を一度覚えると去勢してもなかなか難しいらしいです。

お散歩計画されてるみたいですが、家猫を経験させてるのであれば
外的ウイルスに弱くなってるんじゃないかと思うので、あまり
おすすめできません・・・。

うちは♀猫ちゃん2匹飼ってますが、病院以外の外出はありません。

浅い知識で書いてるので、どこまでが本当なのか自信はありませんが
快適な猫との同居を心待ちにしています!

  • 2010年07月20日火
  • チロル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL