忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.19.18:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:14

DATE:11.14.01:19
38.6

e5cb47a2.jpg
















体調むしろ悪化ピンクキャロットですゲソっす。
昨日の秘密は無理でしたが
0時発行くことできて幸せいっぱいですゲホゲホ。


次は行けるかビクビクです@w@
今日は探偵ありませんでしたが
ある日は連れていくだけで上手いですよー。
連れてけー(゚∀゚)
私を構えー(゚∀゚)
なんとか固定PTに潜り込ませてもらわねば@w@;;


681が卒みたいですね。
なったところで時森秘密で苦しむだろうし@@




そいえば
インベにアブソーブがいっぱい入ってた。
光が@6闇が@5
いつか食べないとなー。






クラクラする。
いよいよ体温計使ったらドン引き      c(`Д´c)


38.6???


ちっ、スカウターの故障か!!



一晩超寝て
36.6くらいにはしてきます@@;;






明日はずっと寝てよう@@
んまあ夜にはINしますが@w@



付与来るまでピンキャロに休日はございませんなんだよっ!!

ではゲソ子










おまけ病
e465fee4.jpg





















叫びを見つけたのが運の付き(;´Д`)
2連ですがきつかった(;´∀`)
冒険家バッジはとっくにぶっ壊れ。



2回目のスカウター。
38.1
一気に下がった。
薬飲みまくって下げまくってやるのじぇー(; ・`д・´)
PR

DATE:11.13.01:25
0時発秘密行けず(゚Д゚)

3b7957ef.jpg




















そして一人取り残されたピンクキャロットですこんばわ~~@w@
惨めな光景。
悲惨な子@@
(´;ω;`)ウッ…



下手な交渉が裏目に出た。
まさかああ来てこう来てこんな展開とは。
勘違い乙@w@
責任取るってほどじゃないが
行くのを辞めるの立候補した。
まったくカッコイイねぇ('A`)







いや
ダサいわwww








交渉がダサいwww

あーもーーーー!!!!!!!
後から恥ずかしいwww
良かれと思ってやったのにぃぃぃぃぃ(/ω\)ハズカシーィ





イヤーーーーーーーーー(´・ω・`)

タイムマシンタイムマシン!!
早く作れよ電気屋!!!(`・ω・´)
がおっ(`・ω・´)










まあ、救いだったのが
冒険家バッジで夜21時くらいに2回行けたこと。
これいけたのはラッキーの範疇だったので。



しかし、
明日行ける保証無いしなぁ@@;


明日は22時過ぎにINすると思うし。







それより
明日以降も行けるかどうかわからんのがねぇ@w@

就職厳しいねぇ@w@
今後が不安。

付与つくまでに上げまくりたいのだが
これはもう狩り頑張ったほうがいいかもだ。
0時発は行けないかもしれん。








ブログ書きつつ
今後をいろいろ考えると
少し気分が滅入った。

自力でどうにもならん事ある時は
寝るのみですね@w@




(´・ω:;.:... オヤス・・・・・











































































オマケ凹


付与なったらすること無くなるし
課金どうしようかしら@@

4次あるか分からんし。

もう潮時かな??









とか言って心配してほしい甘えたがりめが。
ウゼえよ(・∀・)


寝る寝るw
寝れば大体リセットされます!!!
されるといいn(ry






DATE:11.12.01:17
初森6秘密INピンキャロ


e5e99db6.jpg




























付与なかったねこんばんは~~@w@
シェリーです(`・ω・´)
おかげで800レベになれそうなシェリーです。
なれたところでデメリットしかないシェリーです(´・ω・`)
シェリー違( ゚Д゚)
いいえケフィアです。

今日も元気に非公認ブログ!
ピンクキャロット文書はじめまーす。@w@ノシ



付与って鯖順かな?
水鯖結構最後らへん??
覚悟できたので
付与もういつでもいいんで
せめて望むのは
ちゃんと残余計算間違いなく入れて下さいってことです。
運チの人「ピンクキャロットさんは大体計算したら付与いれて540レベになりますた」
      「え?前よりレベ下がったって??まあドンマイ( ^ω^)おっおっおっ」
      「詳しい内容はお教えできません。調査中です。無期限でw」
      「つか仕様です。しつこいとバンしますよ。異次元失敗乙^w^」
なんて言われたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

非公認ブログは超やりたい放題だZE☆(゚∀゚)

過剰な妄想はさておき、普通の当然な処置を期待しますw
普通万歳∩( ・ω・)∩





人生初もり6秘密でした。
おもろかったです(・∀・)
変なクマとか変な猫がいて楽しい楽しい(・∀・)
姫リトル活躍の場面あるのでいい気分できました(・∀・)



てことで
いつものBIS0時発モズナ行きませんでした@w@
いつも一緒に行ってた方に耳したり
現地行ったりしたけどそん時おらんかったので
まあご容赦くださいませ@w@
付与あるまでピンキャロ中心に世界が回ります。


にしても今日GD落ちまくりでした。
5連続落ちの刑。
パワーキット使ってたので超ウケルZE☆
運営まんせー。





最近は秘密とかPT狩りとかできて楽しいので
満たされてますので■失敗なんかじゃめげないZO☆!!
うぁ、思い出してしまった・・・@w@死にたい・・・・・orz

どないやねん┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ





明日も先ポタで入れたらいいなぁ、ってことでおつ~~@w@ノシ
ポタ出したけどSS取り忘れたー。
昨日出した奴でもオマケにのっけとこう@w@












奴でもオマケ
8bbe6c88.jpg





















あわよくば4連したかったZE☆

DATE:11.11.01:37
が、がお(´・ω・`)

b422c897.jpg

























大急ぎで増幅→RSかけら50集めしてきました
ピンク㌔ットです、おこんばわふ~@w@
@2回ですね。
かけら出しでトラン中央籠ってまして大体4時間。
ドロップで2億くらい稼げたので良い具合です。


30分間ミズナポタ出ししてたけど
諦めて休憩ブログ書いてるとこなのです。



ロトパワーキットキャンペーン釣られ乙
bc774b67.jpg



























で、これが出たんです。
これあれば力と敏捷にあまり振らなくていいわけですね。
ティミアが2/3でこれが1/3ずつだから
結局ステ的なお得度はあんまり変わらんといえますが
600レベで力200+敏捷200 or 運400な話。
他の硬さだったりスキレベだったり移動速度だったりCP獲得だったりと
ミアより優れてる面多いので
ミズナポタ出たら速度服と混ぜる気でいますが
超出ないポタ乙。





メンテですよ。メンテメンテ。
付与経験値どうなるかっていう日です。






んと、ポタ出たんで
レイリーを2回異次元したら
1回目でNレイリー。
2回目でNエンプレ。


全部かっさらわれたw

異次元通算6戦6敗!!





異次元履歴。
①速度ハエ失敗
②速度ハエ失敗
③速度ハエ失敗
④速度健康腰失敗
⑤速度レイリー失敗
⑥速度レイリー失敗



(・∀・)侵略(・∀・)侵略
(・∀・)侵略(・∀・)侵略









ss載せるのすら苦痛なので載せまれせんw
つまり重課金やめろっていうことかな??


寝ます@@ノシ
全て忘れましょうw




ロト氏ね(・∀・)

DATE:11.09.01:20
赤ドロップ案

99c8efbe.jpg
























おこわふー@w@ノシ
いろいろと考えたりしてみたり今は眠い日でした
ピンクキャロットです早く書いて寝るぞオー!!(゚д゚屮)屮


まとまった時間あれば森6籠って一気に暗黒脱出するのですが
あいにく夜しかIN出来ない日々が続きそうです。
しかもまた明日22時IN予定な日。
今週土曜日はまったくINできない予定な暗黒日。
RS休暇を私に下さい。



おかげさまで
イカの支援装備がそろって
光P1匹ありでヘイ90です。
Pおらんかった場合は6引いて84。
つまり以下参照。
20101109.jpg



















スタチャで指せんでも3フレ維持できます。
売ってませんけどねwww
花乙女とかスタチュとか息吹いっぱい露店あるのにぃぃぃぃ。



課金キャンペーンですね。
買ったらPキットがついて来ます的な。
欲しいけど、この時期にロト買っても
ダサいのしか当たらないからウザいw
しかし買わざるを得ない課金中毒患者です。
お金貯めて海外旅行行くより課金を選ぶ引き篭もり代表。



もり6PTは範囲さんが頑張ってくれて(゚д゚)ウマーできます。
コルで中央と他の場所の移動狩りとかの荒業もいました。
わき待ちも無く(゚д゚)ウマーですがこれ
他の人がいないか確認してやらないと
迷惑かけるので
やるにしてもドロップ確認が必要って学習した。
もり6は中央だけで全然ウマいから
そこまでせんでもいいと思いました。


ドロップは色分けしてくれれば便利だと考えた。
自キャラ(PT含む)が関わるドロップはいつもの色で
他キャラ(PT含む)のドロップは別の色に見えるようにするとか。
イカ参照。以下('A`)
152235f0.jpg
























こんな感じどおでしょう?
「うお!赤ドロップあるからこの辺は使ってる人いるZE!」
のような@w@



これで全てうまくいくわけでもないですけど
各自で注意しやすくなるから
こういう感じのを実装してほしいですね。
境界の分かりづらい狩場(トラン中央など)は
特にいいんじゃないでしょうか~~??


現状で出来ることは
横したら
とりあえず謝罪あるのみ。







てわけで
この辺で落ちますね~~@w@ノシ子ノーシター

















おまけあそこ
f50a3af3.jpg

































が、がお(´・ω・`)