忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:03.29.16:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:59

DATE:11.19.01:49
810

6357e83b.jpg























810(゚Д゚)



ヤオイじゃなくて良かった@w@??




なんかやることなくなったので
ガルガスクエに挑戦中ピンクキャロットです!
おこんばんわ~~@w@ノシ
水鯖の810ですよー。レアな生物ですよー。



( ゚∀゚)o彡°810!!






やっと付与ついたねー。
遅かったおかげで
なんであれ800越えれて良かったわー。
別鯖だと900↑も割とおるらしい。
笑わせてくれるZURA☆

一部噂では4次と5次はレベ1にならないとの
噂も出てるのでまあそうなったらこれはもう
ピンキャロ終了のお知らせになってしまうゲソ。

とっとと800↑の狩場を作ってもらおうじゃなイカ。





7a53f845.jpg






















普通装備で女神でこんなレベルにもなれます。
しかし、レベ上がらんとGリストが前のレベのままみたい(670)。
ほっといても時期に更新するんでしょうけど。


yukihime
さん、ひそかみさせて(ryありです!!!
ピンキャロがこんななので(すること無くなるw)
今後のブログネタが心配ですが
マジダルビッシュじゃない限り見ていてくだしゃー。






そんなワタクシ。
自演乙欲求発動でPTリスト晒してました。
e115ba07.jpg




























残念な行動力はいつでもハリケーンで全開です。
笑いとれたらOKなのです。






今後の予定として
ピンキャロがこのクエ終わらせたら
ピンキャロはいったん終了。探偵維持放置くらい??
需要が多ければGVGにお呼ばれするかもです。
ひょっとしたらこんなレベルしばらくなれないかもだし
SUGEEEしとくなら今だけなのかもですし@@



まずは夢爆弾の
ミズナ脱出が第一優先です。
さっき6回秘密済ませてきました。
それで1レベしか上がって無いw
気が滅入るw


イカは育てません。キッパリ。
納骨ダルビッシュ。
そこまでせんでも支援は十分できますなのでゆえー。
んまあ言うても気はころころ変わる人なのでねぇ。


小蓮。
RSかけらだしですね。
とりあえずは@1はせめて増幅必須なので
ピンキャロがかけら出しやってた時間をこの子にまわす。
ステ再フリせねば@w@



フラワー。
これがあるいは唯一狩り向きキャラなので
時間できたらこの子をメインにする予定もあります。
けど小指痛ス(´;ω;`)ウッ…
火力まだ微妙なのでソロよりイカ狩り寄生のが早いか?



んまー、4次が意外にあっさり
12月にできたらこんな心配吹っ飛ぶのだが
それでもピンキャロさんは転生してレベル1になるとして
810→715。
時森秘密はどっちにしても行けません@w@ノシ子




廃する意味も無いので
今日は寝てしまいまひゅー。
810子












おまけやおい
fa98bb03.jpg

























一晩またいで6回とか@@
二度とせんぞーw
PR

DATE:11.18.01:52
左手の小指がやられてきた(´;ω;`)ウッ…

19b768ec.jpg






















付与あっても悔いのない様に670まで狩ってきた
寝ちる寸前ピンクキャロットですこんばんげそー@@ノシ
ちなみに一週間前644レベでした。。。。。
26上がり。一日3~4レベ計算?
結構なお手前で(;´Д`)






タイトルの件ですが
ノヴァが「Qキー」なのです。
もり6逃げノヴァグルグル狩りなので
ちょこっと移動してノヴァちょこっと移動してノヴァ∞
これやりすぎて小指の感覚がそろそろありませんが何か?
なんでもございません'`ィ (゚д゚)/

これが良く言うなんとか炎か?
いっつも読み方教えてもらって
すぐ忘れるなんとか炎か?
口内炎よりマシなのでおk。

廃病です。
あ、ドラツイ育てたらこれキツクナルヨネ@w@
うわー、ものっそい柔らかいキーボードが欲しい。
プニプニなの作ってくれないかなどっかの電気屋@w@



で、明日
付与あるんだか無いんだか。
これさっきのタイトルじゃ。

ちなみに予定では
付与されたら810になる計算。
てことは4次転生したら715。時森秘密卒っとるw
またお預けか??
んでそのまんま5次行ったら573。
うーん、732↑くらいにしといて
いきなりラットのがいいなぁ@w@
何ヶ月後の話だ?







寝てきますズラ。
ノシ子するの?ノシ子?

DATE:11.17.23:14
付与あるんだか無いんだか

f2eddc72.jpg
























また微妙な時間ブログですこんばんは~~@皿@ノ
大体この時間は(23時ごろ)0時発に備えて
だらける感じになってますピンクキャロットですズラ。
今日なんかやたら訪問者多いなブログ。
何か注目集めること書いたんかな???
スタチャか?スタチャ10本が高かったのか???


風邪は微妙です。
あれです。
ゲームばっかりで体動かさないから
一般人より虚弱なんでしょうねw
重り付きリストバンドでもするかな@@


RS探索機大好評みたいでなによりですが
私にはあれ全然効果薄いんですがw
あんまりにもかけらでなかったので
銀行に入れたら、むしろ出るようになった始末。
なんか不具合あるかもですねこれ。

探索機ありでソロで30分に一個出るかでないか。
銀行預けで5分に一個ペースっておかしくない???
銀行に預けとくアイテムでしたか?
そうでしたかそうでした( ^ω^)おっ





さてさて
付与が来る付与が来る言い続けて
3週目ですね。
この流れだと付与は25日な気がする。
あるいは延期とかしそうだ。
遅くなる分にはよし。
せいぜい上げまくりしちゃいまひゅ。





んまあ、今日も無事に0時発いけますように(・∀・)
最近は憧れの固定PTなりつつあるけど
あれやこれやでPT編成もいろいろ変わりますし。
ではこの辺で!!ノシ子

DATE:11.16.02:47
スタチャ10本

8b486757.jpg






















(゚д゚)ウマーできるとついつい遅起きしちまってるピンキャロです。
最近廃できてしやわせです@@
微妙タイムブログから数時間ブログですこんばんはー@w@



3febc636.jpg

















結局この価格でGETでしただぜー('A`)
0時秘密3連の後にギルメンに露店報告いただきました。
大助かり。

高レベル転生時代に入るし
多分もっと高くなるかもだしこの額でも買った。
ならんかもだけどね!!!w
ヘイ付き石無し3フレウッヒョウッヒョです。

大抵、こういうの買った後に安いのがどんどん
出てくるのが世の常せちがらい。

もり6いる限りはノヴァノヴァしてるだけですが。




d5185783.jpg


















@1回。
ちなみにこれ45%。
次の本番でどうなるかですね。
71%とかなったらこの世を呪う。













んじゃすっかり3時前なので
とっとと寝やがれなのです。

でぃわー@@ノシ子










あ、くどいけど明日っ
てか今夜22時過ぎINです。
オマケ無し。のしいー。

DATE:11.15.23:05
微妙タイムブログ

b6499a11.jpg





















もり6秘密3連行ってから赤い悪魔行く予定なので
遅くなりそう気配なので微妙な時間にブログ書いておきます。
ピンクキャロットです風邪が微妙でゲソ。
知識頭が4→5です。
気づけばお金がどんどん減ってきた@w@;;
一回が3億だものねぇ@@


明日は22時過ぎIN予定です。




今日は割と暇でINできたので
モリ6中央いたのですが
過疎気味。
贅沢にもソロでノヴァ狩りしてました。
他の狩り方よりソロだとこれが一番うまい。
だが全然、範囲さんとペアがいいのよねぇ。
せっかく探偵あったのにぃー。



もり6中央は680くらいまで居座って
そっからは時森3層右上あたり。
経験少ないけど神秘洞窟も行ってみようと思います。
あの日がやって来るまでは@w@
11月末くらいになりそうなら十分射程内。



もり6だと万能鍵使って宝地図行く場面多いから
まとめ買いし始めました。
ある程度買いそろえたから、今は露店で安いの出るの待とう。
売ってくれると言って耳くれた方、
今はもう大丈夫なのですいません@@ノ





スタチャも欲しいんだけど
全然出てこないので様子見。




今日も0時発が無事に行けますように@@;


ではではのしのしげそげそごほごほ