忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.20.12:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:48

DATE:05.14.02:19
RSはゲームでございますので


f58ce6fa.jpg














422レベになったところでブログ書き書きこんばんはー!
ピンクキャロットです@w@








RSやってるといろんな人に会います。
いい人悪い人います。

つってもゲームです。

リアルに精神的な負担をかけてまで
悩んだりするのはつらいことです。



NPCだと思いましょう。

あるいは
アニメだったりを見てると思いましょう。
「ああ、このキャラってホント嫌な役だよね~~、死ねばいいのにw」
的な見方でおkです。


一線ひきましょう。
これはゲームなんです。


困ったちゃん相手に真剣になるのはしんどいことです。
そんな子のことで真剣に悩みすぎるのは良くないと思います@w@


あとついでに、
どんな困ったちゃんでも
いいとこも見てあげるようにしてください。
一度嫌いになると悪いとこばっかり
目につくようになるけど
いいとこを見てあげるようにすると
付き合いやすくなりますよ@w@






以上、
お悩み相談室でした。






@4日くらいで
納骨卒れたらいいな~~@w@

ではノシ子ウメッシュぐりす!!@w@ノシ








OMA~~KE
a1968e77.jpg


















GDB4のBOSSは
バトルマーチでやっつけようb
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL