忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.27.13:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:03

DATE:11.01.00:58
Gオメ134

1ca0d27b.jpg




















Xデーには783LVなる予定のピンクキャロットでっす~~。
わふゲソ定食。

 ↑ 挨拶です。



んで、







134Gおめ!!!


前回のGオメが10/9です。
22日くらいですね。
転生リニューアルで上がるのはやいはやい。
Gレベの意味ってあんまりないですよね~~。
Gレベが600なったらギルドを転生できる!とか。。。
ギルドが転生ってどういう???


ところで
DSでRSが出るって話。
わけわからんですねw
どうせ抱き合わせ商法でこれ買ったら
こっちのRSでなんかもらえるとかあるんでしょうねぇ。
DS持って無いし、どうせやらんしw



さてさて11月なったわけですが
いつ付与作業日が発表されるかで
ピンキャロの終了の日が来るかビクビクしてます。
延びに延びて延びまくって延び過ぎて延び疲れて延び果てて延びゲソって
710レベなるまで延期してください。

とりあえずRSは悪魔やめときます。
4次までもう集められないですしねぇ。
サブ姫起動さすのも付与終わってからですね。
動かせるうちはピンキャロしときます。




ま、こんくらいにしときまーす。
ほんじゃま!
@д@ノビ太子














おまけ老いガツオ
2f661734.jpg






















闘士U出る出る。
そのうち餌。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL