忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.27.11:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:14

DATE:04.17.00:47
2次転生ほぼ確実


8bd9cf17.jpg















ピンクキャットではございません。
ピンクキャロットですこんばんはー。
鎌女はピンクキャットにしようかな@@
そんな猫はキモイ@@
テクノキャットってなんですか???





公式さんより抜粋
こいつを見てください。
2jitensei.jpg






















まあ、行けば同じの見れるわけですが
ステータスが+300ってことは?
÷の5がレベル分
60レベル。
1レベから60レベルとそういうことね?
ミニP食べまくったり
ギルドステータスだったりで
3年ほど前の1レベとは大違いですね。



2次転生で最強を目指せ


どういうこっちゃい@w@
また4ヶ月後くらいに3次実装されて
最強っていつのことやら@@@@@@
私はエフェクト変わるのが大事。
あいつ2次だぜ~って言われるために産まれてきたんです。



こうなるといよいよ
レベル上げてもしょーがないw
ニケが欲しい。お金がない。ちくしょう。
とはいえどうせ火曜日になるはず。
運営さんは火曜日アプデが大好き。
前日は0時発秘密しません!
来週かな?
それも怪しいな。
なんやかんやで月末になるのでは??




で、結局明日はINできません。
しっかりGHランク3にしといてもらいましょー。
お手伝いできない@w@くやしやー。
まあ、おらんでも大差無し@@

GV出れるのもあとわずかでしょうね。
ぴの人をうまく召喚できるといいが・・・。
んまあだいたい一か月でGV復帰しますが@@
400ちょいちょいあれば装備しっかりできるのです。
この内容は何回も言ってるねこのブログw



ほんじゃそんなかんじでノシ子ですね。
ノシ子@w@ノシ古都
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL