忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.07.21:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/21:16

DATE:05.30.01:45
7になった!!!!!!!

31500120.jpg




























こばわふっす~~~。
ピンクキャロット文書でーすよーー。と。

で、さっそく



超めでたいッ!
探偵Lv7げーーっと!!
+35%うっひょひょーーいっ@w@



もうペアなら間違いなく
ソロより(゚д゚)ウマー探偵です!
今後の転生生活にまた一つアピールポイントゲットです。
PT探偵枠をどうぞご用意ください(・∀・)

次の転生までPT縁が無い@w@
宝石部屋とか範囲さんに混ぜてもらおー。
「RSかけら集めてるのですいません^^;」
これ言われたらぐうの音も出ねえZE☆!


このサバにも探偵8の人もいます。
是非、私もなっちゃいたいです!


2次転生で探偵でお姫@w@
けっこうレアな生き物なのですよ。





ここでおさらい。
探偵って何??


説明しよう!

探偵とは称号です。
探偵にはレベルがあり1~9まであるそうです。
PT狩りで経験値ボーナスがあるのです。
PTを組んで一緒の狩場のお互い近い画面で効果が反映されます。
7で+35%だから
6で30。5で25。4で20。3で15。2で10。1で5。
8だと40。9で45。
45%とかペアだとほぼ1・5倍じゃんwwwって話です。
アメリカンドリームです。

6とかだと、ソロよりペアのが単体経験値もちょっとあがります。

探偵は毎日変動します。
場所によって効果が無かったりします。
日によってその場所が変わります。

で、
探偵ってどうやって取るの???
地図宝を1日10個は開けてけば多分いつかつきます。
たぶんです。
正確なところは私もようわからんのです@w@
探偵レベル上げるのも同じ条件かなぁ、と思います。

地図宝そんなに開けれないよ~~><
まあ、廃あるのみです。
と、いいたいとこですが、効率よく出す方法が無くもないのです。
そこんとこは内緒。
内緒にするのも一応理由があるのですが、理由も内緒。
過去の記事にヒントはのっけてます。(かなり前)
他サイトでググればあるかもですね、もうやり方とかも@w@
まあ、やり方がわかったとて、結構実行するのも大変ですw

探偵レベルは下がることもあると聞きましたが?
下がるみたいです。
定期的に地図宝を開けないとダメぽらしいです。






探偵とれればPT狩りが3倍楽しくなります!
是非、GETしてみよう!!




ほんなこんなあんなで
ノジ子ウメッシュ!!@w@の















連絡事項
812af934.jpg





















ギルメンへ。
日曜日GV出れるかどうか微妙ですな時間にPCつけれる予定。
準備だけしといて会場置いとくね~~@w@ノジ子
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL