忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.19.10:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/10:43

DATE:09.30.04:24
500行きました

486e134c.jpg

















メンテの時間は寝てそうなので
寝る前にブログってみました。

493→503 10(´∀`∩)↑age↑
これが廃だーーっ!!
久々に本気を出してみた。
おかげで寿命が3カ月くらい縮んだ。
ゆっくり寝て3ヶ月間寿命延ばしてきます。
そんな器用なマネできるかーっ!
はいはい。おもしろいおもしろい。

なんて自虐な・・・。




@w@



なんやかんやでこんばんわってかもうすぐおはよう@@ノ
死なばもろともピンクキャロットです。
メンテ明けたらまた籠る予定。
そろそろキャンペーン系のものがカバンにきてほしいねぇ。




0時発3連をちょうどに計算して
3回目入ってすぐで501になりました。
計算間違ってないかで、終始結構ドキドキしてましたw
おかげで少し得した気分。
大差ないかもだが@@




そいや
500なったんで収容所クエやってきました。
ef62f6cc.jpg





















堅い、まずい、痛い('A`)

(ノД`)シクシク


1時間かかって1レベってとこです。
某記事だと530にならないとできないとか
書いてあったけどこのレベルで全部できました。
並の装備だとここのソロは厳しいものがありそうです。
まあ、お姫ならウサギボトルでおk。









d7627153.jpg
























次からミズナ秘密。
0時発せずに少数PTでいきたいですねぇ。
上下に分かれて2~4人が程よい。
3連一気に済ませられるメンバー揃えたいですね。






んじゃま、寝てきます。
あ、これだけは言わせて。


来月の公式ブログ投票
是非このブログでお願いしますっ!!!!


10月は何位かなぁ??
9月は17位。
お楽しみぃ!!!







寝るZE@皿@ノシ子















おまけ宇宙刑事
bb6174d6.jpg

























■3つ重ねてみた。
何個重なるんだろうね。
255とかだったりwwwwww

今安いよねぇ。
9億位だしねぇ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL