忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.03.13:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/13:37

DATE:08.27.01:38
3次です


e28a066a.jpeg























結果から行くとこうなりました
ピンクキャロットですこんばんは~@w@
実装されて廃できてご満悦なのです!

あれやこれやトラブルもありましたが
fcdeee7c.jpeg
















バグ転生秘密できなくなってましたw
できなくなるならそうと公式で発表してくれたらいいのにw
ある程度それ見越してたから
装備もそこそこで行けると思ったのに
1レベだからほとんど裸にw

やむなく1レベからコツコツ上げていきました。



テレットトンネルいって
ハノブ←←いって
アウグヴァンプいって
黒エルフと2騎士いって
GD3回行って
コロ行って
滝B4行って
滝秘密2回行って
b75659d6.jpeg

















ポタ出して時間なかったので
ペアでほぼソロでレイス秘密一回行って15分くらいかかったw
抵抗装備はずれまくりなので呪いに一苦労でした。
ナイス土P。

で0時過ぎて
GD3回行って
レイス2回行って
もうねもい。



c9be9726.jpeg

















このペナルティの%はいくつなんだろうかw
そしてこれのせいなのか何なのか
探偵が作動してないw
ペアでもまずーになる。
仕様なのかバグなのか??
一応連絡帳に書いてみます。




久々に必死な顔して
狩場走り回りました。
楽しい楽しい((´∀`))


こっからレイス倒しまくって
パブル行って
赤目倉庫行ってとやりたいこと
満載なのですがねもいので
また明日@w@

今日くらい廃できる日は
実は今月もう少ないので
離されちゃうでしょうねぇ。

ちなみに3次転生クエしてた人は
私含めて知ってるだけで6人はいました。




はーい、おやすみーー@д@ノシ子さん








昨日 1338客

ってこれはね・・・・。
あることに気づいてしまった。
このカウンターって更新するだけでカウントされるので
たとえば更新ボタン連打するだけで・・・・・。

PC一台につき一カウントと思ってたのに
ちょっとがっかりw
なのでこの来客カウント報告は今日で終わりにしますw
ではw
PR

無題

待ってました!ROM専ですがコメします^w^
緑マンホール・・・四次の色は紫ですよね?うろ覚えですが・・・
紫楽しみです!
いつも見てるブログで転生してレベリングしてる人はピンキャロさんだけなので
これからもがんばってください!(ほどほどに

  • 2010年08月27日金
  • 緑鯖の休止坊主
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL