忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.03.22:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/22:50

DATE:08.26.01:18
準備し杉

fafb2a36.jpg





















こんばんは~。
3次明日あるかも?ないかも?ピンキャロですよろしく~~。@w

かなり準備してきました。
明日実装されて無かったら(´・ω:;.:... な人になり下がりますw


ここが3次の基点になる場所ですね。
2次ほどあれこれ大変じゃないかもだけど。
ハノブ近道やらニケやらあるから
ここもそこまで遠く感じなくなりましたー。

建築家→赤い宝石ルートで行く予定です(`・ω・´)シャキーン


c93b9b1d.jpeg























ここは記憶なくてOKと判断。
2度来ることになるんだけど
GHでバリアート行けるから近いですね。


b0e4e62d.jpeg
























ここも近いし記憶いらないですね~~。
迷うこともないでしょう。




8db7d05b.jpeg




















コルさすBISスタンバイさせるために
あれやこれやしてます。
ここ来るのは遠いですからねぇ~。




21c867c4.jpeg


























二度目の分岐後はファウンティンス来ないので
こっちにコルBISを移動させましょう。






7de2972b.jpeg






















ここ終わったらアリアン→→で別BISでコル予定。

その後は恒例のモリ3ブレイザー(;´Д`)
こいつだけは無駄にドロップ悪いんですよねぇ(;´∀`)




accaedcb.jpeg



















ここからスタート。
てことで、ここで落ちますw

難関いろいろ多いけど
うまく事が運びましたら快適ですしねぇ~~。




★☆★今日のUドロップ★☆★
ea86fcc5.jpeg

































金目のもの無ーーし。
RSかけらは当然のごとくたまりました。
一週間あれば250とかいきますー。





てことで
アプデ後が楽しみですねぇ。
することイパーイなのか
いつも通りのサブ上げのままなのか???

とはいえ、臨時メンテも
当然のごとくあるでしょうから
その辺の覚悟はしておきますw




ではこれにてです@@ノシ
@w@ノシ子










昨日 83杉










おまけー

96f2f4f5.jpeg
























暇だからこんなことしてるんですw
PR

無題

ばりばり現役そうでなにより(笑)
とりま見つけたからコメ残しb
がんばって!

  • 2010年08月26日木
  • りんご系。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL