忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.23.18:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/18:37

DATE:11.04.11:49
ジャッジな日

072463a1.jpg


















@数時間後にピンキャロ冬眠か否かの運命が下されますね。
こんにちわでげそ。
風邪がしつこいです。治りかけが長ーい。

速度ハエ15本で売れてましたー。
誰が買ったかは別のものが次に売れてて
わかりませんでしたが、神秘鏡するなりなんなり
頑張ってください@w@ノ



3フレ目指していろいろそろえてきました
イカが支援86になったので
テスラ買ったけど(売りますの耳くれて返事できなかった方すいません><)
テスラ無くてもスタチャさえあればもうなんとかなります。

しかしスタチャ売ってないねぇ。





もし、アプデ後に
ピンキャロが780↑になってたら
まずは小蓮のステ再フリして、装備入れ替えして
RSかけら集めて悪魔行って青増幅。
かけら出しやすさ的なことで
レベ上げはむしろしない方向で。

んでメインをフラワーに切り替えてレベ上げします。
0時初は爆弾とイカで変更無し。
イカについては@5,6日行けば多分卒れる。
爆弾が落ち着くまでフラワーは0時発はお預けで
別の時間に秘密を探します。











という夢を見たのだーっ!!!!

見てない(・∀・)







ここあさん、※あり~~@w@ノ
あの会社で
どうやって利益を産めばいいのだーヽ(`Д´)ノ
んまあ、30億円あったら
ひとまず何でもアリか(・∀・)







ブログこれで公式認定されてないかなぁ。


アプデ後がいろいろ楽しみです。



もはもはー@@ノシ女















OMAKEクオリティー
9b063fc8.jpg
























ポタ使わざるを得ず、渋々ポタ出し(`・ω・´)
@23レベか・・・・。
これがミズナクオリティー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL