忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.06:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:08

DATE:05.27.01:47
水曜21時はG恩寵

9797db4b.jpg






















G恩寵取り締まり役ピンクキャロットです!
こんちくわうめっしゅ~~@w@ノシ



あれやこれややってるうちに
今回は案外レベ上がったと思います。
2日で15レベ。
ヤバイヤバイ。
病院連れていかれたら
たぶんなんかがヤバイw


診断 → 【廃】




なら全然おけーー。
G恩寵(゚д゚)ウマーできましたー(・∀・)






ふと思うこと。

ギルド運営に病んでるギルマスさんが
多くいらっしゃると聞きます。

「正しいギルド運営」みたいな本を出版すれば
売れるとみた@w@ごく一部のネトゲしてるギルマスさんに!
探せばネット上でも多分いいこと書いてある気もする。
いいサイトあったら教えてください~。
参考にしたーい。(させたい)


ギルメンが協調性ガッツリしとればいいことなんだけど。
自重力?
まあ、Gチャで不満をあんまり漏らさないことでしょうね。
皮肉とか遠回しの嫌味とか
空気悪くなるからね。

ギルマスとギルメンが一定の距離置いて
うまくやってくにはどっちも我慢我慢。
我慢というか、そういうもんだと割り切ってれば楽。
言葉尻を捕まえて悪く悪くに考えないように。

不快な発言をスルーできるスキルを身につけましょう。
ここでの意味は
いちいち真に受けて
貯めこまないって意味です。

細かに神経質になると
こういうゲームはやっとれんと思うよ~。


こうでなくちゃいけない。
私は頑張ってるのに何で合わせてくれない??
私だけが犠牲になっている。
と、いった考え方は疲れます。

いろんな人がいる。
いろんな考え方の人いるからバラバラなのが当然。
協力できる範囲で頑張って、無茶はしない。

なんでも気持ちの持ちようです。



共同生活って意識がもっといるかもですね~。
まあ、なんか思いついたらまたこういうこと書いてきます@w@







スパインはあいかわらず3連してるんですが
今日はソロ@w@
3連行ける子いたら是非、一緒PTしましょう!!
30分前から募集してるので
固定除けばたぶん@4枠あいてますので
どうぞよろしく!!
(できれば全員ポタで行きたい@@)





さてさて、
明日あたりから
近道行ってみようかな~。
不味いミズナ近し!



ウメッシュ!!@w@ノジ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL