忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.29.21:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/21:44

DATE:11.07.00:50
情報変更してください→しません(`・ω・´)

802ee2e0.jpg

























ラット卒しましたピンキャロです。
わっふ~~~(・∀・)ノ


見ての通りウッカリポタ使ったので出し中の刑です。




ところで記事のタイトルはアレなのです。
公式認定ブログやめます!!
fbf84749.jpg










とりあえずですね。
前(2節)もあれやこれややって
結局ブログ引っ越ししないと許可されなかったので
諦めますた。
前も2ヶ月くらい頑張ったんよw
何かと理由付けてはNGNGNGNGで
お姉さん疲れましたw





情報変更してください。
不適切な内容があります。
詳しい内容はお答えできません。
















( ´Α`)ウゼー






















こっちから男割りだZE☆!















んまあ、こんな毒舌ブログなので
もともと公式的なブログには向いてなかったですねー@@


多少、こことここ直したらいけるだろー(・∀・)と思った部分だけ
治したけどダメだったのでもうギブ。

公式認定目指す時はブログ引っ越しの時にでもします。

そんな感じですがそういうことでよろしくお願いしむぁす@@ノ






スタチャまだ買えてませんw
結局買えなかったホワイトナインを彷彿させる展開ですw

8億かそこらだしますので
売って頂きとうー(・∀・)





ポタ出たら寝れますの展開。
ではでは~~@w@ノシ













オマケ男割り
c7fbd9dc.jpg




















1:08ポタり。
イカは次かその次でフォリン卒。
爆弾が落ちつくまでは納骨行かないと思われまーす。
2ハンドで別秘密で納骨はちょっと無いw無理気w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL