忍者ブログ

ピンクキャロット文書<第三節>

 ☆★☆ほぼ毎日ブログ更新中!☆★☆      3度目のブログ作成です!RSの水鯖姫ですよ~@w@
COPYRIGHT©ピンクキャロット ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.26.08:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:19

DATE:10.30.01:15
ブログランキングはずされたーーΣ@w@

ac3bde1e.jpg


















おこんばんわ~~@w@
ブログランキングからはずされてたピンキャロです。
あれが原因かな?って思ったところの記事
全部非公開にしましたので申し訳ごめんー@@


フォックスさん、それの報告コメあり!
10月結果が間近にしてこの扱いw
しどいなぁ><
せっかく投票してくれた人、先にすいません!!!
超残念><

一応再申請しましたが
あっさり通るかどうかは神様次第・・・@w@
(前のブログではそれで多大な苦労がw)
土日入ったから通っても来月かなぁ。

それとあれです。
ピンクキャロット文書なのに
ピンクキャロットが活躍できないブログになりそうですw
理由は780になって
することなくなりそうだからです@@

今後このブログ自体どうしようか考え中w
引っ越しもアリですね。


しかし、
付与作業完了時期の質問は却下って
なんという勝手なw
その日が来るまでなるべく狩っておかないと
本当に狩れなくなる日が来てしまうでww

1か月前くらいにそういうことは言いなさい
って感じだと思いません??




少しいろいろ動きすぎたか。。。
自重気味にやらねばこういう目にあうw



んまあ
ピンクキャロット でググれば
一発なので今後もよろしくおねがいします!!!
そして早めにランキングに返り咲きたいと思います!!



それではノシ子











おまけ刑事
e489e863.jpg












どれがいいのかわからん。

あ、そだ
記事全部非公開にしたので
非公開にしたけど⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!な
画像だけここにのっけ直しますね。

e8352896.jpg























1f4b56e0.jpg















闘士Uどれがいいのかわからん(・∀・)











PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL